目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2024-04-14 16:55:45.0 テーマ:チーム活動

やぱチームっていいわ♪

こんにちは  さちです
今日は溜め込んでた週課を午前中済ませ

お昼休憩を頂いている間に便利ツールの通知が連発

なになにー?とスマホを取ると
とある人からSPおすそ分けの連発

名前を確認すると………!!!
そうこのお方こそ今日の日誌の主役のチムメン
約9ヶ月ぶりの本格復帰のほのかさんであります ドコチャを確認するとINしてるではありませんか!

久しぶりお話を聞くと
久々でまずは荷物整理から~とのことで
おすそ分けをたくさん頂きました

福引引きまくって小びんの処理にお困りのようでしたのでボレロ上縫うさちにとってはまさにうってつけ
てわけで小びんをサンキュー価格で引き取りました
(^^)

集会所で久々とは思えないトークで大盛り上がり
そしてリハビリがてらリニューアルした試練へ

大幅改良された魔法使いを思う存分堪能されてました
プライベートの諸事情で本日までなかなかお会い出来ませんでしたが、不在の間もチムメンにSPおすそ分けしてくれたり、牧場でモンスターを可愛がっていただいたり、たまには日誌も見てくれたりと

我がチームにとってホント貴重な1人が帰ってきてくれました!
こういう事があると
「チーム続けててよかった」
「リーダーやっててよかった」
とホント思います

まだ色々リハビリ等あるかとはおもいますが、またほのかさんとチム活を共にできることを楽しみにしています!

そんな今日の午後のひと時でした!
ではまた次回お会いしましょう
ばいちゃ×2
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる