目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-10 11:06:36.0 テーマ:チーム活動

アンネの日記 その1158 新メンバー入隊♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日の春の嵐は桜を一気に散らしてしまい
ました~(T_T)
最近のお気に入りだったマクドのわらび餅パイ
も昨日は私の行きつけのマクドは売り切れ!
春ってなかなか来ないのに一気に過ぎていく
んだね~ でも私は今年は桜を見れたし
家事手伝いかもしれないけど家族や猫に
囲まれて細やかな幸せを感じられる春です♪ 昨日ツール?の通知で入隊希望あります!
を発見!慌ててインして入隊を許可したの
(笑) しんのすけ君です♪
元々当要塞はサブキャラの憩いの場になれば
って言うチームから引き継いで私やお友達で
立ち上げ 色々あったし、名前も間違って
てこの際再出発したチームです♪
私に引き続き付いて来てくれたメンバーでの
再出発だった あいらちゃんやレクシーちゃん
の退団で人数は少なくなっちゃったけど
それでもみんなのおかげでチームレベルMAX
だから今はチムクエもしないから気軽に
顔出してくれたらって思います♪
私的には故郷にある純喫茶的なチームで
あれば~て思うから(笑)
帰ってきたら珈琲を飲みたくなる?
馴染なマスターが気さくに話しかけて
くれる?そんな所に、したいな♪
集会所はあいらちゃんの渾身のハウジング
学校や旅館 パーティー会場的と
3箇所全てテーマがあるの
是非ゆっくり見ていってね♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
チームガイエスブルク要塞
名前はごついけど超ゆるゆるな私達が
居ます(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる