目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-13 21:01:39.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1159 またまた?(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
先週は桜咲く阪神競馬場で行われた
桜花賞 そして今週は皐月賞です♪
中山芝2000m 牝馬限定の桜花賞と違い
牝馬も参加出来る大会です。ただ牝馬が
なかなか勝てない中、今回牡馬を負かした
牝馬が参戦してくると言う事で話題もあります
が、またまた昨年と違い飛び抜けた馬が
いない点、リーディングジョッキーの
ルメール騎手が落馬負傷で出れないのも
混戦に拍車をかけてますね。
そんな中今私の本命は⑬ジャスティンミラノ
です♪連勝している点と継続騎乗が決めてかな
現在2番人気ですが、相手は数頭いるので
その中には牝馬 レガレイラも勿論入れます♪

発走は15時40分 牝馬が数十年ぶりに勝つのか?
それともニューヒーロー誕生か?
ぎょくらいさんと私でまた
アストリティア馬券王(笑)見逃せませんね♪ 昨日は課題クリアとか色々してたんですが 2回もテリーが来てくれたので
期限付カードボスを任せました(笑)
こんな日もあるんだね?
そうそう ミネアやトルネコのクエストて
無くなる?福引から小瓶てまぁカードくれたり
買い物出来たりするし、カンダタみたくなる
のかな? ムドーとかは私達でも倒せました♪
今私の最大の敵ボスは
邪教司祭とアンドレアルかな
なかなか勝たしてくれません。
姉妹はもっと苦戦中ですが
暗黒魔人や魔犬 Sキラーマシンにも
油断すると負けるから頑張って強くなるぞ~
(笑) 明日はまた朝からマクドかな(笑)
ドラクエは朝1から日替わりして
私はパニガルム更新だからまた
するかな 最近万魔の塔は必ずしてるので
魔塔にも挑戦しないとって思ってますがー
なかなか姉妹の日課や週課 月課?したら
まぁ大変なので ストーリーもなかなか
進んでません(T_T)
でも里伽子が夢幻クリアしたのが
最近では、収穫かも(笑)
四姉妹全員クリアです♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

明日は皐月賞の予想最終調整です♪
またまた冒険には関係無かったね(笑)

当てるよ♪三連単♪ 三連複は当ててるから
昨年の有馬記念以来の三連単を明日は狙いたい
そんなアンネローゼでした~(笑)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる