目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-18 11:58:53.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1161 来たースライムみっけ

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
相変わらず天気は不安定だけど、晴れたら
暑いので家のクーラーを全て掃除済ましました
(笑) なかなか大変だったな~でもこれで
もうすぐやって来るGWに向けて万全♪
桜は京都とか滋賀はまだあるのかな?
有るなら久しぶりに近江神宮に行きたいな~ やって来ました~スライムみっけ!
姉妹の日課とか週課を昨日までに
終わらしたので、私だけ早速行って来ました
今回の会場?フィールドはメルサンディ村
沢山隠れそうな家とかあるから
大変~ユーチューバーさんの動画参考に
話をすると、私は知らなかったなー
スライムやスライムベスがある程度見つかると
キングスライムやクィーンスライムが出る
みたい!でなるべくお題にそったスライムを
みっけしていくと高得点になるみたい
逆に言うと見つけてもメタルスライムやキングスライム クィーンスライムはお題まで放置して
おくみたい 今まで私は手当たり次第みっけ
してたな~(笑)
余裕ないない(笑) フレンドのあやちゃん 流石イベントクィーン
今回もぶっちぎりな高得点!私はフレンド順位
12位(笑)倍以上差をつけられてる~(笑)
指痛くなるけど夢中になれるから楽しいよね
今回しぐさ キングスライムとかあるみたい
だよ報酬 頑張ろう~(笑) レモンスライムは最近JJとしてます♪
JJチア部入団記念です(笑)
相談しながらすると無駄な被りないし
特に何にもしてこないモンスターは
被ると勿体無いよね?高確率で
クリアしてます(笑)
感だよりから少し経験溜まったかな?
早めに済まして色々やらないと
なかなか出来ないならね
ダンケ♪JJ~♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
さぁ私もスライムみっけしまくるよ~(笑)
アンネローゼでした~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる