目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-25 12:17:19.0 2024-04-27 10:07:10.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1167 イベントマスター!

見つめてごらんよ~
貴方の中の宝石箱を そこに隠れている
小さい頃の思い出色は?
憧れていた~赤と黄色の眠り忘れる
ときめきでした~
思い出せない?そんな事ない
少し扉を開くだけーです
バイストン・ウェル~覗けます♪ チャム・ファウって器用
に服作ったり
もりもりおやつやご飯食べたり
ゼラーナのクルーと戦闘の準備したり
時には外交官兼ねたり、報道官したり
索敵したり万能な子でね
主人公のショウ・ザマと名コンビで
同じフェラリオのシーラ様のところの
凸凹コンビのエルとベルとも、仲良い
エンディングは何故かエル・フィノに
チャム・ファウではないんだよね(笑) ごきげんよう♪アンネローゼです♪
久しぶりの日差しは暖かく初夏を思わせる
清々しい風をまとってます♪
昨日 万魔だけしたら寝ようかな?
やはりスライムみっけ見ておこって
ハイスコア確認したら! ヒカル君の
50万後半代を遥かに抜いて2位だった
あやちゃんがトップに返り咲来ました♪
60万超え! びっくりしてたら
あやちゃんがいたから
お祝い兼ねてスライムみっけに
行って来ました(笑) 得点を上げるにはタイミングもあるけど
お題のスライムを如何に1つでも見つけ
られるかに掛かってるよね?
クィーンスライムやキングスライムを
いくら単体で見つけてもお題クリア得点には
及ばないからね 運が良いとお題のタイミング
ばっちりでスライムを見つけられるけど
運が悪いと見つけた後にお題に上がるとか?
ツキてあると思うし、あとは、場所被り?
野良で行ってると、まぁ私はSwitchの
チャット遅いから関係無いけど(笑)
他の人が居ない場所でスライムを見つけ
られるか?とかも大事だね~ 私のフレンド
スライム見つけ上位3名は
1位 あやちゃん
2位 ヒカル君
3位 ユズちゃん 
トップ10に入るには45万点超えしないと
だから大変!
久しぶりに私から上位3名にはお花を
送りたいと思います♪
でも得点は私は二の次?
みんなと何かしてるのが楽しいから(笑)
みっけの景品2回行くと福引券に交換可能
だから まぁそれも貰ってバンバン
スライム見つけましょう(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ
昨日はダンケ♪あやちゃん
やはりあやちゃんは
イベントマスターだよ♪
服装も可愛かった(笑)
また宜しく(^_-)-☆
このメンバーで見つけしたら私も
ハイスコア狙えるかな(笑)
得点は二の次って言ってた矢先から(笑)
指痛いけでやりだすと止まらない
アンネローゼでした~(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる