目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-17 18:33:09.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1183 ハピネス&Missing

白い坂道が空まで続いていた~
ゆらゆら陽炎が あの子を包む
誰も気づかず ただ1人あの子は登って行く
何も恐れない ただ舞い上がるだけ~
空に憧れて 空にをかけてゆく
あの子の命は 飛行機雲
あの高い窓で あの子は死ぬ前も
空を見ていたの 今はわからない
他の人には わからない
余りにも若すぎたと ただ思うだけ
だけど 幸せ~
空に憧れて 空をかけてゆく
あの子の命は飛行機雲

空に憧れて 空をかけてゆく
あの子の命は 飛行機雲 ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今朝は朝からバタバタと家事やドラクエの日課
をして、親戚の子を連れて映画観てきました♪
平日なのに?小さい工場はね今まで
忙しかったのに突然仕事が今でも無くなる
んだよ。 TVで大手企業が液晶生産を中止って
してたよね 小さい企業は大きい企業に振り回され
るのは今も昔も同じ何だよきっとね
だから親戚の子も無補償で三連休にな※ってたから
私が観たい映画だけど付き合って貰いました(笑)
私が振り回してるとも言う(笑) ハピネス 原作は有名なお話らしいけど
私は映画の予告で知って観たかった映画です!
突然彼女がロリータファッションデビュー
その理由が余命一週間!!と聞かされた
彼氏は?てお話
恋人同士を演じた2人はごめん私は知らなかった
でもヒロインのお父さんとお母さんは知ってたよ
山崎まさよしさんと吉田羊さん
私吉田羊さんは日本一気丈な女性を演じる人って
思うの。娘の死を受け入れた親は?
彼氏は? そして本人は?
【好きになるのに理由はない】
嫌いになるのはいくつでも理由はあるのにね
【死ぬ事の意味】
生まれてからその時まで幸せだったかを
確認する事
多少言葉は違うかもだけど 何か
いつの間にか泣きながら観てた(笑)
親戚の子は何で泣く?みたいに言われた(笑) Missing 石原さとみさんが狂気に満ちた
迫真の演技で 子供を探す親を演じてたの
夫役は青木崇高さん 私の大好きな俳優さんです
実際に当事者になったら?怖いし、悲しいし
この映画も涙溢れるシーンが沢山あったの
家族の絆を問う映画だったよ 岸辺露伴は動かないでBIGニュース!
ドラマで凸凹コンビを演じてる?
高橋一生さんと 飯豊まりえさんが
結婚! びっくりしたけど本当に
嬉しかったサプライズだったな♪
末永くお幸せに(^_-)-☆


アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

6月も観たい映画沢山!
超楽しみです(笑)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる