目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なアニキ

ユフォー

[ユフォー]

キャラID
: OY421-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユフォーの冒険日誌

2017-07-03 21:49:00.0 テーマ:フレンド募集

自己紹介バトンが来ました

どうも。
アフロを見ると自分が抑えられないユフォーです。

先日もこんな事がありました。

迷宮に行くのにメンツが足りなくて、フレのフレさんを呼んでもらいました。
アフロのオガ男さんです。挨拶もすっ飛ばしてすぐに求婚(フレンド登録要求)、相方(フレンド承認)にしてもらいました。


そんなユフォーにもたくさんのフレンドが出来まして、心の友から自己紹介バトンが回ってきました。

せっかく自己紹介なのでフレンド募集で書いて見ます。



1.名前の由来

未確認飛行物体(カップ焼きそば)

ユフォーの中の人は意外に個性にこだわります。自己顕示欲が強いんでしょうか。
そんで、名前を決める時に〇〇は何人居ます。って出ますよね?
それで、同じ名前の人が居ないように色々と考えてたら、この名前になりました。
なので悪いことしたらすぐに特定されてしまいます。

お昼ご飯にカップ焼きソバを食べてた訳じゃ決してありません。



2.種族

(この角度も好き) 
見たまんま、アフロです。

アフロは見てて良いですよね。すごく楽しそう。
風になびく時にはプリンみたいに揺れるのが、また良いと思います。

アフロは陽気で気さく、多少の無礼は許してもらえそう。
アフロのフレさんでフレリスト埋めたいな~



3.無理な職業

占いは絶対に無理ですね。タロットが埋まって無いですし合成もしてません。
レベルもまだ40台ですしね。

他には、ホストとかモデルとか見た目重視な職業は書類選考できっと落とされると思いますので無理っぽいです。

そんな自分も、モテる魚のドレスアップは腹筋を見せる事だと学びました。
日々、勉強ですね。



(大丈夫です。頭装備もちゃんとしてます) 4.好きな職業

これは間違いなく武闘家。武闘家の武器三種を150まで上げてました。今でも棍を持った時なんかは、天地の構えでカウンターを狙ってます(笑)

後衛職が全く出来ないのはご愛嬌でしょうか。
ザオラルどこにある?って探すぐらい慣れていません。



5.誘われて嬉しいモノ

誘われるだけで嬉しいです!
最近はドレアが好きなので、ドレアイベントとか誘われたら、かなり喜んで付いて行きます。



6.何を目標に

ゲーム的な目標は特に無いです。
レベル上げも適当、アクセも未完成。ストーリーも闇の領域に入って1ヶ月近く止まってます。
とにかく楽しくプレイしたい。そのためにはユフォーの周りの人が楽しんでもらわないとユフォーも楽しめないと思います。
だから、周りのみんなに楽しんでもらう事が目標かな?
いつか心の友さん達と漫才をしてみたいですね。

あ、目標今できた。

あとアフロの友達をたくさん作りたいです。



7.ひとこと

人見知りと言うわけでは無いですが、気心が知れるまではかなり遠慮がちにしゃべります。
気心が知れた人には、くだらない話や雑談、ネタ話で笑かそうとします。
なので、アフロの本領発揮させたい方は、タメ口で来てください(笑)



フレの皆さまへ

自分が言うのもなんですが、弱いユフォーとコインボス行ってくれてありがとう。
強さが足りない分はしゃべりでカバーします!

まぁ、コインボス中の雑談はなるべく控える感じで行きますので(^_^;)

今までお世話になったフレさん達に、ユフォー居るだけで賑やかで良いよね。って言ってくれるようにこれからも盛り上げますので、よろしくお願いします(笑)


(ルームメンバー集合写真)
あと、フレさんからルーム引き継ぎました。アクセルーム改め、雑談ルーム。
普段は真面目にプレイしてますが、一度ネタが投下されたらおしゃべりが止まらないメンバーが集まってます(笑)
募集とかもしますが、特にイベントもする予定はありませんが賑やかで笑いのあるルームだと思ってます。
誰かの話を聞いてるだけでも面白いです。
(主に男の方がおしゃべりですね・・・)



それでは、せっかくのバトンなので次の方に回したいと思います。


①しゃべりも立ってイケ魚なんてずるい!

いちさん
(いつかモテる秘訣を教えてください)


②ユフォーの中ではダントツのイケ魚

あすベルさん
(早くアフロにしてください。コレクション増やしたい)


③まだタイミングが合わず絡めてませんが、最近日誌の更新が無いので

かべさん
(早く一緒に遊びましょう!)


④扇マリオが悔しいけどカッコいい

二コラソンさん
(最近はお世話になってます)


⑤4コマ日誌の魔術師、白眼ドワーフの

・ユウ・さん
(早くフレンド申請してください)

以上の5人でお願いします。

書いてくれるかな~
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる