目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なアニキ

ユフォー

[ユフォー]

キャラID
: OY421-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユフォーの冒険日誌

2017-07-08 08:56:05.0 テーマ:フレンド

運命  【出逢ってしまった二人】

どうも。
アフロをこよなく愛するユフォーです。

昨日は七夕。
皆さんはどなたと過ごしましたか?

自分は、ドレア系イベントの見学に行って来ました。

このイベントはだいぶ前からチェックをしており、ぜひ見学をしてあわよくばオシャレなフレンドゲット!とウキウキしながらイベント会場に出かけました。

自分はwii ユーザーなので他のプレイヤーが見えるか不安だったのですが、案の定見えませんでした。
赤絨毯の端、モデルさんがターンをする場所に座りモデルさんが立ち止まった瞬間に見える。
そこに合わせてシャッターを押す!

という、何か別のゲームをしているようで、逆に楽しくなってきたのは内緒です。


(これだけしか見えません)
名前だけはなんとか見えるのですが、そんななか見覚えのあるお名前が・・・

思わず立ち上がって駆け寄り目視で確認。
(確認大事)


間違いない!
このドレア!
近日の日誌に掲載されてた、悔しいけどちょっとカッコいいじゃんって思ってしまったあのお姿!

今まで何度も日誌や足あとで交流がありながら、お互いに惹かれ合ってるのにフレンドになる勇気を出せずにいた方に出逢ってしまった・・・



(写真撮る瞬間にジャンプなんて流石です)

なんか運命を感じました(笑)
速攻フレンド申請して承認してもらい、お互いに挨拶して席に戻る。
イベント中なので事務的な感じでしたが、これだけでも今日イベントに来た甲斐がありました!


あ、プレイヤーイベントの写真が気になる方は他の方の日誌を閲覧してください(笑)

ちなみにwii だとこれぐらいしか見えません。



(イジメの証拠写真ではありません)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる