目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なアニキ

ユフォー

[ユフォー]

キャラID
: OY421-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユフォーの冒険日誌

2017-10-29 22:39:04.0 2017-10-29 22:45:22.0テーマ:イベント

【DC】パーティ部門 ぶちょー&ユフォー with P:キングラクダオー


2017年11月4日22時
【ベストドレッサークルーズ】開催!!
 
バージョン3シリーズ最後にして集大成。
様々なドレッサーが最高のドレスアップを競うフェスティバル!

詳しくはシロさんのブログ、特設HPを!

HP→shirodq5569.wixsite.com/sbdcr
#ドレクル



この記事はシロさん主催のイベント「ベストドレッサークルーズ」のエントリー用です。







そこはフラワーのとある住宅村。

若い男達の声が響いていた。


ユフォー『…メーションB!  ラクダオー!』

部長『…ダメだ。こんな姿では石油王様をお乗せするわけにはいかない!』

ユフォー『部長…。フォーメーションAを超えるのは無理ですよ…。もう、Aだけで勝負しましょう…』

部長『諦めるな!    …まだだ。まだラクダオーを超える何かが出来るはずだ!』

ユフォー『…。』

部長『…そうだ。まだあの試作型を試してなかったな?アレをやってみよう』

ユフォ『…。お言葉ですが部長。アレはすでに私の方で試しました…。残念ですが、アレでは石油王を背にお乗せするには役不足かと…』

部長『バカヤロー!試作型は弄る所を残してるから試作型なんだろ!その可能性を秘めたフォーメーションのはず!やってみるぞ!』

ユフォー『!?…はい!部長!!』


(2人でフォーメーションをする)


部長『…。』

ユフォー『…ね?』

部長『…。アイツ…』

ユフォー『…?』

部長『アイツを頭にしたらいいんじゃね?』

ユフォー『!?   フォーメーションB!  三身合体!   SHT  キングラクダオー  見参!』
説明しよう!

キングラクダオーは、ぶちよーとユフォー2人の心とテンションが合わさった時、ついてくる何かをヘッドパーツとして合体し現れる石油王界の神々が遣わした、奇跡の乗り物!

その姿は背に石油王を乗せた時のみ神々しい光を放ち、石油王達の遊び心を満足させる乗り物なのだ!

メェー!と鳴きます。
というわけで、こちらの乗り物。
スーパーベストドレッサークルーズの会場で試乗出来ます。
ぜひ、特設HPで気に入ったドレアの方に投票して、イベント会場に遊びに来て試乗してください!

試乗して一緒に写真を撮りましょう!


試乗無料です。








一応、設定ではラクダの精…という事で…

2人まで同時試乗可能です。
カップルさん!
記念にどうぞ!
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる