目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なアニキ

ユフォー

[ユフォー]

キャラID
: OY421-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユフォーの冒険日誌

2018-07-21 18:30:26.0 テーマ:その他

【バトンと勝手に宣伝】色々と言いたいことはあると思いますが、この二つの日誌で本当に読んで欲しい部分は二つ目後半の宣伝部分なので、それまでは飛ばし読みを推奨します。【その二つ目】

二つ目のバトンはモンスターバトン。


今のユフォーにとって最大のモンスターと言えば、やはりこの暑さでしょうか。

自分の中で夏は冬より好きな季節です。
それこそ、つい先日のバトンちゃんの回答にも当然『夏です!』と答えました。

が、この暑さは頂けません。

40℃を超える暑さの地域もあったとか…

酷暑お見舞い申し上げます。

それでも、やはり冷え性でもあるユフォーは冬より断然夏の方が大好きなのです。
その夏のモンスターをちょっとでも楽しめるように前向きなユフォー、暑さを吹き飛ばす為に色々と考えてみました。


では、バトンとは関係ないですが夏が楽しいランキング発表してみましょう!




5位
祭りや花火大会がある

これはもう、理由を言う必要がありませんね。
我が家のベランダからは2つの花火大会を見ることができます。祭りでは屋台を冷やかしながら雰囲気を楽しむ。
夏でしか味わえない楽しさですよね。


4位
生命力に溢れている

山には緑が溢れ、色んな生命の活動が活発になるのもこの時期じゃないでしょうか?
うちは田舎にあるため虫も出ますが、夜にはカエルの鳴き声を遠くに聞き冬のシンとした情景とは違う賑やかさがあります。
またユフォーの家のベランダには毎年、何かの鳥が巣作りをしてタバコを吸いにユフォーが出ると雛が警戒の鳴き声をあげてくれて楽しませてくれます。


3位
ダイエットしやすい

ドラクエに復帰して一年経ちました。ドラクエが楽しすぎてビールを飲みすぎたユフォー。この歳にして成長してしまいました。
汗かきなユフォーはこの時期ちょっと運動するだけで1キロぐらいすぐに落とす事が出来ます。
ユフォーの90%はビールで出来てます。
残り10%はアフロです。

最近では自転車で走ったりして健康的な汗をかいて不健康に育った部分をそぎ落としにかかっています。
まさに昨日の敵は今日の友。
敵を味方につけると言ういい例ですね。


2位
汗をかいてビールが美味しい

暑さは敵ですが3位と同じ理由で、その辛さを乗り越えた先に小さな幸せがある。
自転車で走った後の一杯のビール!

正に生きててよかった。生きてるだけで儲けものと思わずに入れません。



1位
本日、7月21日  22時から22鯖で、キュララナ ビーチ レイブ がある




これです!



すごく言いたかった。
いつ頃から言いたかったか、と言えば去年の9月ぐらいからカウントダウンをしながら言いたかった。

今年も暑い夏がやってきました。
ノリの良い音楽に合わせてMPが尽きるまで踊りまくるユフォーの中では最高のイベント。
様々な人が集まりお祭り騒ぎ、とにかく一度見てみて!と声を大にして言いたい!

自慢のドレアで夏のビーチの視線を独り占め!
今日だけは貴方が主役!
そんな、夏の始まりにピッタリのイベント。
イベントには踊り子で参加する事をお勧めします。

以上がユフォー流モンスターバトンでした!







一応、正規のモンスターバトンを…

1位 フォレスドン      3181匹
2位 メタルスライム  2498匹
3位 サウルスロード  1816匹
4位 コスモスライム  1638匹
5位 タコメット         1558匹



うむ。
少ない。
こんなユフォーでも楽しめるドラクエって素晴らしいですね。

では、またお会いしましょう!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる