目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

コムギ

[コムギ]

キャラID
: EC482-538
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コムギのプレイヤーイベント

2024-04-23 20:22:37.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【歌パフォ】ハーベストフェスティバル(お試し版)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-29 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • コムギ畑 1番地
参加条件
  • あり
  • 武器やついてくん、モンスターやお魚を出さない人
    一般のマナーやモラルを持ち合わせている人
    録画をしない人
    歌パフォを自己満足で終わらせたくない人
    褒められることは一切ないと思って挑める人
イベントの内容
告知をご覧いただきありがとうございます☆
今回私コムギが普段からやっている歌パフォの発表会(的なもの?)をプレイベにしてみました♪
褒められることは一切ない…むしろけなされる気持ちの覚悟をお持ち頂いた上でぜひ参加してみてください☆
もちろん見る専の方も大歓迎です☆

【審査対象】
ステージに立った時点から「ありがとうございました」(終わりとわかる表現ならなんでもOK)まで

【審査対象】
1.しぐさ:しぐさからしぐさへの繋ぎの綺麗さ
2.表情:しぐさ時の表情
3.白チャ:白チャの使い方
4.しぐさ選び:曲(パフォ)に合ったしぐさの使い方
5.構成:全体のメリハリ
6.操作技術:操作の的確さや技術力
7.パフォーマンス性
8.総合

以上8項目にて審査させていただきます
尚選曲、ジャンル等は審査対象外とさせていただきます

【参加方法】
21:30から受付を開始
スラチャに参加意思の書き込み(←ここ重要)
書き込まれた人から順番に披露
時間の都合上8名程度を予定しております(多少前後する可能性あり)

【順位発表】
参加者が2人以下の場合発表なし
3人の場合1位のみ発表
4人以上の場合1位&2位まで発表

タイムテーブル
21:30:受付開始
22:00:イベント開始
23:50:記念撮影…いる?
24:00:イベント終了
24:10:審査員に不満&文句雑談タイム

24:10からは審査への不満&文句を思う存分ぶちまけて自分の主張&アピールをしてください♪コムギは広い心で受け止めますが…一刀両断される覚悟で挑んでください☆

審査員
コムギ
イーロ
レン
ビーニャ

MC
ミラ
ルポ
敬称略

歌パフォは自由に遊ぶ自己満足の世界と常に思っているため上手い下手は関係なく誰でもいつでもどこでも楽しめる遊びだと思っています☆
しかし自己満足だけで終わらせるのはもったいない!もっと綺麗に魅せたい!見てくれる人も満足させたい!そんな思いから日々歌パフォについて語り…見せ合い…成長してきたコムギです♪

イベント完全終了後の審査に関しての不満、文句のある方は直接コムギまでお申し付けください☆
広い心でスルーします♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる