目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2013-12-06 08:58:04.0 テーマ:フレンド

ありがとう!

色んな人に言いたい「ありがとう!」
今日、ちょっと真面目に書いてみますね。

まずはいつも一緒に馬鹿してくれる
トレ、めぐっぺ
本当に本当にありがとう!
12/6は私のリアル誕生日って話を覚えててくれて
二人からプクの銅像をプレゼントして頂きました!
もらった時はびっくりしすぎてお礼言うのが精一杯だったけど
思い出すと涙が出そうかくらいに嬉しい…(;_;)
これからもずっと一緒に馬鹿やろうね! そしてチームのみんな
ウキさん、プレさん、ヨヘさん、みほさん
てんこさん、マシ、アレフさん、あやさん
ありがとう!
一時引退して、新コンテンツだった迷宮で
首の皮一枚、アストルティアに残っていた私に
ここまでどっぷり復帰させてくれたのは
チームデサフィーオがあったからです。
これからも馬鹿な下ネタも発言するでしょうが
見放さないでいてくださいね!
これからも宜しくお願いします! そして名前が書ききれないのですが
私なんかとお友達になってくれたフレンドのみんな
本当にありがとう!
人見知りなのでなかなか声をかけられないでいますが
声をかけて頂ければ本当に嬉しいので
これからも絶賛拉致監禁歓迎です!

先日チームで大イベントの際に写真を撮りすぎて
写真がほとんど消えてしまったため…
本当はもっと写真を載せたかったんですが…


悲しい別れもありましたが
今こうして私がアストルティアでの生活を楽しめているのは
ここに書いたみんながいるから。
これからも馬鹿でエロいプクですが宜しくお願いします。

みんなありがとう!
本当にみんなが大好きです。
ありがとう!
ありがとう!

何度言っても足りないくらいに…
ありがとう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる