目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2013-12-24 09:08:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ヨーヘー、めぐもん、トレディチとバラモスをはじめて倒した!

写真なんて撮れるか、ボケぇぇぇw

誕生日にヨヘさんに連れて行ってもらったのに
勝つことができなかった憎きバラモス。
昨日チームでインしていためぐぺ、トレ、ヨヘさんと
迷宮行った後にふと、コイン持ち寄りの話が出て
バラモス行きたいよね的な話になり、割り勘で2枚購入し
いざ、バラモス!

開始1分くらいで全滅…w
完全に作戦ミス…
気を取り直して、作戦も練り直して再度突入!
途中まで形が出来たものの、魅了から崩れ…(;_;)

また今度かぁ、なんて思っていたら
ヨヘさんの心に火がついたらしく
ヨヘさんのおごりで再度バラモスへ(;_;)
ありがとう、ヨヘさん(;_;)

再度作戦を練り直し、突入するも…
奴は強い…またしても全滅…(;_;)
このままじゃ終われない!
めぐぺ、トレと割り勘で再びコインを購入し
本当の本当、最後の突入!

最終手段、かりん補助壁w
めぐぺの横に張り付き、キラポン、聖女を切らさぬよう
しつこいくらいに上書き上書きぃぃぃw
途中二度ほど、全滅の危機があったものの
ヨヘさん、トレの迅速な蘇生によって持ち直し
ついに…倒したよぉぉぉ(;_;)

感動やばかった(;_;)
直後のトレのトイレ我慢限界の一言で現実に戻りましたw
緊張やばくて手汗脇汗すごかった…w

え?箱の中身?
ナニソレ?
キコエナーイ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる