目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2014-02-26 08:30:14.0 2014-02-26 12:56:24.0テーマ:その他

大事な大事なフレの誕生日

昨日はチーメンであり、私の大事なフレの誕生日。
今回はあまり盛大にはできなかったけど
喜んでくれてたから嬉しかったなぁ^ ^

ちょっと前になんとなく引いたふくびきで
まさかのヒドラコインをもらえたので
大事に温めてめぐっぺへのプレゼントにしました^ ^
これだけだとあれかなぁと思ったので
初の奇跡のさいほう針にチャレンジしてみたら
まさかの大成功…これはいいプレゼントできたぁ!
本当はもう一つ作りたかったんだけど
所持金の都合上…プラチナ針の大成功に…

実はめぐっぺの誕生日サプライズで
共通のフレさんに手紙を出した際に
めぐっぺの前日が誕生日のフレさんが!
なんというリサーチ力のなさ…
あみっぺごめんよぉぉぉぉぉぉ(T_T)


写真は昨日行ったヒドラ。
この前に自分のコインで行ったけど写真忘れた…w
なんか4人で挑発しぐさしてたらかっこいい感じに。
慌ててかっこいい感じにシャッター切ったw
ヒドラは2戦してなんとか2勝、ベルト出ず…

ベルトも出たら理想的だったんだけどねぇ。
でも、めぐっぺが嬉しそうだったからオッケー!

24日はあみっぺ
25日はめぐっぺ
大事な大事なフレさん二人
改めまして…お誕生日おめでとうございました!
笑顔の絶えない、素敵な一年になりますように!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる