目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2014-09-16 08:16:27.0 テーマ:その他

空は酔う

駆け足で2.2をクリアして、やっとお空を飛べました〜^ ^
まだ体のカラーしてあげてないけど
おしゃれ装備もついたし、かっこいいー!

ただ…操作慣れてないからだろうけど
無駄に画面回しちゃったりして酔ったのは私だけじゃないはず!

早く慣れなくちゃ(´Д` ) チーメンからみんなで同じドレアしよー!と言われ
かっこいいドレアしたよー!
まぁ、ドレア部分は自分で考えたわけじゃなく
おしゃれなチーメンたちから教わった通りにしただけw

カラーは30分くらい悩んで決めたからお気に入り!
ミモザ綺麗な色〜^ ^

チーメンの一人がウデのドレアが完成してなかったので
ちょうど誕生日だったのでみんなでお金出し合って
ドレア用装備、ドレア無料券、カラー用花をプレゼントしましたー!
渡してそのままメギでドレアをさせて全員集合!

綺麗な浜辺でみんなと記念写真^ ^
ここまで色々あったけど、みんなに出会えて
私は本当に良かったと思ってます^ ^
これからもバカな会話して、バカやって
楽しくドラクエライフ続けていこうね! めぐっぺ ヨヘン トレ


みーんな大好きだ^ ^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる