目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2014-12-05 08:39:17.0 テーマ:その他

バトンが回ってきーたよー!

みなさんからバトンを頂いたので
真面目にやってみますよ!


・自己紹介編・

▼キャラの名前、その由来は?

ペットの名前からつけました( ^ω^ )
決してドラゴン◯ールで仙豆作ってる猫じゃないですw

ワンコが華で、オカメインコが凛なので
合わせて華凛でかりんです^ ^

▼種族・人間の姿は?

プクリポ〜^ ^
以前やってたFFXIでタルタルを選択しなかった後悔から
ドラクエではプクリポ以外の選択肢なかったw
人間は普通に大人で、めったなことではなりません。

▼キャラはメイン?サブ?

もちろんメイン。
サブは3人いて最近は放置気味。
サブ1:かりん(道具鍛冶)
サブ2:かりんちょ(調理)
サブ3:かりんこ(ツボ)→実はレンダー上陸してるw

▼住宅はどこ?

オルフェアのフラワーガーデン。
サブ3人も含め、同じ地区に4人で住んでます^ ^

▼誘われた時に使える職は?

僧侶ならすぐに出せます!
あとは装備とかいまいち…

▼これは無理!って職は?

パラさんですね…
前にちょっと遊びでやったけど
全然押せないし、下手すぎて泣けた。

▼職人してる?

^ ^?
一応ランプ39SSだったかな?

▼育ててる仲間モンスターは?

カンストしたのは
スライムナイト、ホイミスライム
ねこまどう、ドラゴンキッズ、キラーマシン

今レベル上げで連れてるのはどろにんぎょう!

▼何を日課にしてる?

日課という縛りは作らないようにしてます。
あえて言うならほぼ並ばずに買える討伐があればやる程度。
たまにお金だけ払って討伐もらう前に帰宅したりするw

▼暇な時は何してる?

暇すぎて死にそうな時は王家かな…

▼誘われると嬉しいこと

声を掛けてもらえるだけで嬉しい^ ^

▼一言

アストルティアに降り立って早2年。
出会いと別れを繰り返し今に至ってますが
フレンドのみんなが私の宝物です。
そして、私は変態です。
ご注意ください!

▼バトンをまわす人

これ決めるの難しいなぁ。
じゃあ…名前の由来とか気になる人がいいかなぁ…

・めぐっぺ
最近また日誌書き始めて嬉しいぞ^ ^
良かったらやってみて^ ^

・トレ
全然日誌書かなくなったから
たまにはこれで書けw

・ヨヘン
指名しといてあれだけど
絶対やらなそうw

・きょうこさん
最近あまり一緒に遊べてないけど
また遊んでね〜^ ^

・ユワチャ
見てるかな…w
もし見てたらやってみて〜!

・みほさん
いつも遊んでくれてありがとー!
良かったらやってみて〜^ ^

・てんちゃん
インコ飼い同士、これからも宜しくね^ ^
良かったらやってみてね^ ^

回しすぎ?w

一番古い写真は初ヒドラの時かな?
みんなで挑発してるけど、内心ビビってたなぁ…w 個人的に好きな一枚。
めっちゃ刺さっとります。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる