目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2014-12-06 21:42:33.0 テーマ:その他

私事ながら…本当にありがとうございました!

本日は私事ながら誕生日でした。

誕生日を知らないはずのフレンドさんからも
手紙やプレゼントが届くという不思議な状況に
とまどいつつも、嬉しく思っております。

この場を借りて、私などの為に手紙やプレゼントを頂き
本当に本当に皆様、ありがとうございました!

誰から何をもらったかは伏せますが
装備できたり設置できるものは写真撮ったので
今日は主役なので自慢させてください! ひっかかれたら絶対痛い!キャプテンクロー!
かっちょえええええええええ!
この武器についてる錬金効果は自作してくれてました;;
もらってすぐに嬉しくて装備して武闘家で酒場に預けましたw


そして後ろにはスノーモン観覧車!
これプクなら乗れそうだよねぇ!
殺風景だった我が家の庭が華やかになりました^^ たまに天使の守りが発動するというセラフィムのヤリ!
サブ職人等を総動員して作成・錬金すべてを自作してくれました;;
デザインもかっちょええええええええ!
またジゴスパーク振り直そうかな…


ちょっと見えにくいけど水の脚絆!
これ凄いやつで踊りガードと転びガード100%で
これまた錬金自作してくれたものでした;;


そしてステージに使っているエンドウマメのラグ。
これも自作してくれたものです;; これは前から欲しかったけど
ちょっと手を出すのをためらっていた
オーロラプラネタリウム…!

夜空に綺麗なオーロラが浮かびます! オカメインコを飼うほどインコ好きな私に
インコのポストを贈ってくれました^^
上でくるくる回っててかわいいー^^



そして写真に収められないプレゼントも多数頂きました。
本当にこんな私の為に暖かい気持ちをありがとうございました!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる