目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2015-04-23 08:09:02.0 テーマ:イベント

色々コスプレして災厄!

先月お誕生日だったフレさんのお祝い企画として
コスプレをして災厄に行こう!
なるものを企画するもスケジュールの都合で
1ヶ月遅れでやっと実行することができました!

フレさんはフリコメにも書くほど
アリーナ姫(ドラクエ4の主人公の一人)が好きで
普通のプレゼントじゃつまらんだろうと
黄竜一式とアリーナドレアセットを贈ったことで
凝り性な私の頭に浮かんだ企画が災厄でした。

ドラクエ4でアリーナに関わりがあって
それなりに強くて大人数で行けるもの…
彼しかいませんでした、そう!エスターク!
まぁ、名前こそ災厄の王となってますが
見る人が見ればエスタークですw

主催である私はもちろん、アリーナ姫をお護りする役、クリフトにしました。
とは言え、実はドラクエシリーズは一応やるけど
途中のレベル上げで飽きてクリアしてないものが多く
ドラクエ4もクリアしたか定かではないくらい記憶がなく
クリフトの名言を検索しては定型に詰め込んでいったのは内緒です。

昔はなかなか倒せず時間切れにもなった災厄。
今回はコスプレということもあって
耐性とかほぼない装備で行ったのに
あっけなく勝てました…w

またこんなイベントもいいなぁ。
次は何にしよう。



今回、本当に色々な方からのご協力を頂きました。
皆さんの力がなければこんな誕生日祝いはできませんでした。
言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!
そして改めまして…
みほさんお誕生日おめでとでした!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる