目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2015-09-06 20:56:16.0 テーマ:イベント

初主催イベント!

先週末、初めて主催でイベントを開催しました!


イベント自体は1か月くらい前にやろう!と決めて
自分なりにどういうイベントにしようか考えていたものの
初めて主催側ということでイベント経験豊富なフレンドの
みなちゃんとせっちゃんが相談から手伝いまでしてくれました!
本当に二人には色々助けてもらいました!
この場を借りてお礼をさせて頂きます!
二人とも本当にありがとー! 正直、何人くらい集まってくれるのかとドキドキしてましたが
1部は16人、2部はなんと20人も集まってくれました!
本当にこんなに集まって頂いて、嬉しかったです(T^T)

1部では想定外のルール変更などもありましたが
無事に30分以内で見つかることができました^^
今回は私が好きな場所ということもあり
チーメンに有利だったこともあって
最初にフェイクを入れましたがあまり好印象ではなかったですね…
これは反省材料でした。

もともと総取りする気などなくて
最後のヒントを出せばみんなゴールできると思っていたのですが
なんと制限時間内にゴールできない方もチラホラ…w
それはそれで私の想定外だったので楽しかったですw そして場所をみなちゃんサブっ子宅へ移動し1部の表彰式へ。

ここでも痛恨のミスを一つ犯し、てんちゃんにはご迷惑を…;;
私が順位などをエクセルで管理していたのですが
順位発表の際になんと4位のてんちゃんを飛ばしてしまうという…
てんちゃん本当にごめんなさいでした;;


1部の景品はダイスを使用したルーレット方式で配布しましたが
なんと1位のトレディチが一番高い景品を根こそぎ持っていくという
これまた私の想定外の事態ではありましたがそれもまたおかしw


そして2部はブログ連動イベントだったので
2部はいきなり表彰からスタート。

ブログにアップしたかりんコーディネイト案の中から
投票数の多かったドレア案上位5位の方々に
感謝の気持ちを込めて景品をプレゼントさせて頂きました!

見事1位を勝ち取ったのは相談・お手伝いをしてくれたみなちゃんでした!
最初の写真で私がドレアした「トレジャーハンターかりん」
2位とは1票差の出っとヒートでしたが見事逃げ切り1位獲得!

2位は我がチームからめぐもんがゲット!
作品名は「UNOかりん」
惜しくも1位を逃したとはいえ、人気の高かったこのドレア。
かりん賞としてこちらもドレアして披露させて頂きました!

3位はこれまた我がチームからヨーヘーがゲット!
作品名は「名探偵かりん」
これもいつかドレアできたらいいなと思ってます^^

4位はチームやんわりからラアさんがゲット^^
作品名は「アズランの食堂の裏方で頑張って働くプクリポ」
こういう発想できる人ってすごいなーって感心しちゃいますよねぇ!

5位はまたもや我がチームからトレディチがゲット!
作品名は「虹の戦士」
これもカラフルで面白いなぁと思ったので
どこかで披露しようかと密かに思っております。 無事に1部・2部が終わり、最後に集まってくれたみんなで集合写真^^
こんなに集まってくれて本当にありがとうございました!
皆さんから楽しかった!と言ってもらえて本当によかったです^^
色々未熟な部分もあったのでまた次のイベントをする際には
もっともっと楽しんでもらえるようなイベントにしたいと思います!

本当に楽しかったです!ありがとうございました!






みんなが帰った後、お手伝いしてくれたみなちゃんとツーショット…
と思ったら奥に仁王立ちのトレディチ!w
個人的にツボったのでこっちの写真をアップしてみたw 本当はフレンドの皆様全員対象にしたかったんですが
初めての主催ということで今回はチーム・ルーム限定として
また次回以降、イベントを企画した際には皆様をご招待したいと思います。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる