目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2015-09-14 12:54:32.0 テーマ:イベント

撮影場所「港町レンドア北 教会」

まさかの2週連続でイベントやりました!

前回のかりんを探せがそこそこ楽しんで頂けたようだったので
味をしめて今回もかりんを探せ~revenge~と題して開催しました!

というのは建前で…
実は私のフレンドのお二人が誕生日が近いということで
イベントをやるという建前で人集めてワイワイ祝っちゃおうと企画しました!


とはいえ、まったくイベントを機能させないのもあれなので
イベント内容もしっかりと考えて練りに練りました(開始1時間前に)
今回はリアルが少し忙しかったりでイベントを考える時間があまりなく
少しやっつけ気味な内容だったことは反省点ですかね…。


今回は隠れる鬼を私と誕生日が翌日のヨーヘーとして
まず私を見つけさせ、私がヨーヘーの居場所を教えるというルール。
そしてヨーヘーを見つけたらアイテムか装備を渡すことでゴール。
ここで渡すアイテムというのがヨーヘーへのプレゼントというわけですね。
そして全員がゴールした後、私の合図で参加者からお祝いコール!

そしてもう一人の主役ティアリンさんを輪の中心に呼び出し
再びのお祝いコール!
そして日替わり買い列のようにプレゼント渡し列ができたw

ヨーヘーは私が毎年何かしらサプライズ祝いをしていたので
うっすら感づいていたそうですw
それでも知らんフリして参加してくれてありがとう!

ティアリンさんはまったく感づいていなかったようで
かなり驚かせてしまったかな…w

それでもダブルサプライズ企画は大成功のまま、閉幕!
今回も裏方手伝ってくれたせっちゃん、
イベント当日に色々相談乗ってくれたトレ
そして突然のお誘いだったにも関わらず参加してくださった皆様、
参加したかったけどリアル都合等で参加できなかった皆様、
本当に本当にありがとうございました!


最後に…
このイベントはサーバー17を舞台にしましたが
なぜ「17」だったのか、私はここに隠れメッセージを入れました。
それは…
ティアリンさんの誕生日が17日だったので
イベント舞台をサーバー17にしてみたのです^^
誰もここには気付かなかったみたいですね^^
これはこれで私的にはしてやったりw



またいつになるかわかりませんが
面白いイベント思いついたらまた皆さん、遊んでください^^


ヨーヘー、ティアリンさん
お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年がお二人にとって
幸多きものになりますよう、願っております♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる