目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2015-11-24 13:11:53.0 テーマ:その他

レグナード用僧侶装備

昨日、レグナードさんが最弱だったので
意を決して挑戦してきました!

初戦から黄色くするまでいけて
このまま勝てるんじゃ!?なーんて思ったのが甘かった。
そこから黄色までいっては全滅を繰り返し
1時間超のチャレンジの末、勝てないまま解散。

夜、再び挑戦したところ
何度か危ないシーンはあったものの
ラッキー行動などもあってなんと初勝利!

いやぁ、これで最弱ですかぁ(白目)
かなり下手くそなのがわかったので
しばらくは最弱あたりで修行しようと思います…。

昨日付き合ってくれた皆様、感謝感謝です!
次はもっと上手くなっておきますからね!


レグナード用に買った僧侶装備の精霊王。
プクだと似合わないですね…
ということで苦手なドレアを頑張って
レグナード風ドレアにしました!
この写真を撮るためだけにサポさん連れて突っ込んで
あっという間に全滅しました…w

もし誰かの役に立つなら…
私が揃えた装備を晒しておきます。

盾:ルフの盾【ブレス37%+基本性能ブレス6%】
頭:退魔のぼうし【HP】
体上:精霊王のクローク上【ブレス32%】
体下:精霊王のクローク下【封印60%・麻痺100%】
ウデ:精霊王のグローブ【発動速度20%】
あし:精霊王の脚絆【おもさ+31】
アクセ:ビーナスのなみだ【雷耐性+29%】
アクセ:はくあいのゆびわ【封印70%】
宝珠:鉄壁のブレス耐性【ブレス5%】
宝珠:鉄壁の雷耐性【雷耐性+5%】
食事:ストームタルト☆3【雷耐性+19%】

この一式で
ブレス80%(フバーハ一回でブレス無効になる)
雷耐性+73%
封印100%
麻痺100%
となります。
もっとお金があればブレスを60%にして
雷耐性100%を狙いたかったけど
サブからかつあげしても全然届く金額じゃありませんでした…
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる