目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2015-12-28 12:44:00.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

この一年を振り返ってみる

2015年は色々とイベントをやった気がする一年でした。

まずはチームのめぐもんの誕生日イベント。
これは我ながら盛大にできたと思う。
なんといってもラッスンゴレライの完成度の高さ!w
この練習を数週間ずっとトレとやってたのが懐かしい。

私の自己満イベントとも言える誕生日イベントに
夜遅かったのに駆けつけてくれたフレンドの皆さんの
温かさ、優しさに一人夜中ほっこりしました。 日誌でつながったプク仲間の仲良しフレさんが
めったにならない人間姿で遊んでくれた!
なかなか見れない姿を見せてくれるって嬉しいよねぇ。

(けっしてパンチラを狙ったショットではない!) 四諸侯が実装されてからは
ひたすらデュランのパンチラを狙う日々。
いやぁ、何度見ても引き締まったいい尻です。 アプデで新しく髪型が追加されたら
一度は整形しないとね!ってことで
トレとどっちが面白くなれるかというお第で
いっせーのせで整形したらほぼかぶるというw

もうどっちが自分かも覚えてないw
たぶん角生えてるのがトレか?w なにかとかりんを可愛がってくれてるフレさんと混浴。
コンシェルがすっぱだかで浮いている中の混浴。
うーん、シュール。



と、振り返ってみても
常にバカなことをしてるかりんですが
初めてプレイヤーイベントというものを企画して
大人数で遊んだりもできたし
この一年も大いに楽しめた一年だったかなと思います。

それもすべてはまわりのチーメンだったり、フレンドさんだったり
皆さんがいてくれて成立するものです。
この一年、かりんと遊んでくれた人、いっぱいお話してくれた人
なかなか遊べないけどフレンドで居続けてくれる人
みんなみーんな、大好きです。
あとわずかですが残りの2015年、そして来る2016年が
皆さんにとって素晴らしいものでありますように!

今年も一年大変お世話になりました!
また来年も一緒にバカしましょう!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる