目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2016-06-16 15:55:13.0 テーマ:その他

詳しめバトン?

崖フレンドのぽんさんからご指名頂いたので
詳しめバトン?とやらを書いてみましょう。
全然面白いこと書いてなくてごめんなさい。

■名前の由来
かりんは漢字で書くと華凛。
我が家にいる家族、
ミニチュアシュナウザーの華
オカメインコの凛
甘ったれのパパっ子二人の名前の組み合わせです^^

よくドラゴン◯ボールに出てくる
カリン様
ここからきてると思う方が多くて
フレさんからかりん様と呼ばれることが多いですが
仙豆とか超神水とか持ってないし!

呼ばれて嬉しいのは「かりんちゃん」とか「りん」とか
気軽に呼んでもらえるのが嬉しいかなぁ^^
様がつくと偉い感じだし、対等な関係じゃないような…
そもそもそんなキャラじゃないしw

もっと気軽に名前を呼んでください( ^ω^ )

何度も言うが…
仙豆はヤジロベーが食っちまったよ!!

■種族
プクリポの男の子です^ ^
初対面の方とは人見知りな性格もあって
おとなしめに話すからか
しばらく中身女の子と思われることもありますが
慣れてくるとしょーもないこと言い出す男の子です!w

人間は封印されているので
めったなことではなりませんが
リクエストがあったりした時などは
ささっと変身したりもしますが
見れたらラッキー?なくらい人間にはなりません。


■住宅
オルフェア住宅村マッシュルーム地区
14799丁目
このエリアにある家はすべて私のものですw
勢いで買い占めてやりましたが
べ…別に後悔とかしてないんだからね!

■誘われて出せる職
メインの僧侶はいつでも出せるかなぁ…
あとは旅芸人、踊り子、まもの使い、魔法戦士あたりは
一応、それなりの装備とそれなりの宝珠、スキルはあるかなぁ。
ただ、どれも弱いです^^;

■職人
ランプ職人をやっていた気がしますw
レベルもまだ41くらいですが何故か伝説の職人になってますw

■育ててるモンスター
ホイミスライムのカイリンかな^^
歴代のドラクエシリーズで仲間にした時のホイミスライムの名前がホイミンなので
それを少しかりんテイストな名前にして可愛がってますw



■好きなドラクエ
ドラクエVは色々新要素が詰まったシリーズだったので
とても好きなシリーズですね。
確かこのVからモンスターを仲間にできるようになって
また、ストーリー上で結婚をするのに相手を二人から選べとか…
そして生まれてきた子供の方が強いとか…w
パパスの主人公への愛情の深さ…
恐らくオフゲームでのドラクエシリーズではこれが一番プレイしたはず! ■何を目標にやってる?
僧侶をメインでやっていて、色んな戦闘をしてきましたが
何人ものフレさんを死なせてしまいました。
私の目標は「フレさんを一人も死なせない」
ただこれだけです。
でも、なかなかできません…^^;
まだまだプレイヤースキルも装備も宝珠も足りません。
でもいつか「かりんと行くと死なないよな」って言ってもらえるように
少しずつ色々揃えて、プレイヤースキルを磨いていきたいなと思ってます^^ ■最初に買ったゲーム
なんだろう…自分で買ったゲームとなると
ストリートファイターIIだった気がするなぁ(遠い目)

■誘われて嬉しい事
基本、誘ってもらえること自体が嬉しいので
何に誘ってもらうと嬉しいとかはないです。
最近はあまりインできてないですが
「遊ぼー^^」って声が掛かることが一番嬉しいです^^ ■一言
サービス開始初日からずっと遊んできてますが
だんだんと初期フレさんはいなくなっていく中で
その頃からのフレさん、また、新しくフレになってくれた方々
みなさんがいてくれるからこそ、今でも楽しめています^^
本当にみなさんありがとうございます^^
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^ このバトンを回さないといけないのか…w
やってくれるフレさんいるかな…w


名前の由来が前から気になってた
いがグリオさん
みんみんさん
ぽてぽてさん

なかなか膝枕してくれない
みほすけさん

最近全然遊んでくれない
せつなさん

もうプクリポやめるん?
みるくちゃん

みんなのかりんの由来聞かせて!
かりんルームのみんな

本当はフレさんみんなと言いたいんだけど
日誌全然やってない人もいたりするので
ちょっと少ないですがご指名させていただきました!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる