目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2013-06-13 08:57:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「天ツ風の間」

昨日はめぐさん、みほさん、てんこさんとスイの塔のお掃除へ。
レベル上げにはならなかったけど
久しぶりのプスゴンにも会えて楽しかった♪ プスゴン討伐後、みんなで記念撮影。
箱に入るの好きで箱見るとつい…ね(笑) スイの塔の後にみほさんが抜け、ウキさんを新たに加えて
キングリザードさんに会いに行くことにしました。

場所に着いたらラッキーなことにライバルさんもおらず
キングリザードさんも優雅に歩いていたので遠慮なく突っ込ませて頂きました。
まだ発展途上なかりんは一度死んだものの、お三方が強いのであっさり討伐。

10分の休憩タイム中にチームの皆さん歓喜な出来事が!
一度チームを去ったプレさんがチームに復帰することに!
ものすごい勢いでおかえりコールの嵐。
これでまたチームの活気がさらに高まりそうですね♪

歓喜の嵐の中、ふと気付くと周りにたくさんのプレイヤーさんが。
お目当てはキングリザードさん。
取り合いとか殺伐とするの嫌だなぁ、なんて思っていたら
ポップしたキングリザードさんがこちらにダッシュしてきた(笑)
周りのプレイヤーさんたちからの応援の嵐を受けながら
今度は死ぬこともなく討伐(ヒャドよりイオラも知らなかったけど)
周りのプレイヤーさんにキングリザードさんを譲り、帰宅。

ウキさんから迷宮へのお誘いを頂き、そのまま迷宮へ。
キングリザードさんあたりから眠気と戦っていて
迷宮はあまり記憶がございません(^^;
ウキさんに起きてる?って聞かれてから寝ないように座り直して(笑)
ボスもジャミさんの強い方だったので倒せてよかった。 最後に。
いやし一式のデザインが好きでカラーリングしてみた。
まぁ、かなり前から着てたけど、誰にも触れられず(笑)
めぐさんから細かく見たいと言われたのでアップで一枚掲載しておきます(^^) プレさんが戻ってきてくれた時にふと
始めた頃のフレとこうやって楽しめてるっていいなぁ(^^)って思い
昔の写真を漁ったら出てきた懐かしい一枚。
プクばっかのチームでした(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる