目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2013-06-23 15:27:00.0 テーマ:その他

撮影場所「オルフェア地方西 農耕地」

先日、うんこの在庫が切れてしまっていた為
てんこさん、まーたんさん、ころんちゃん(サポ)をお誘いして
たまねぎさんからうんこを盗みまくってもらいましたw
自分は僧侶なのでたま~に回復したりする程度で
戦闘中もフラフラしたり写真撮ったりしてましたw

おかげで30個もうんこをゲット!
これで畑のお花がきれいに咲いてくれますね♪ まーたんさんの必殺技「魔貫光殺砲」
ムチかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ちょっとムチに憧れを抱いてしまった…。 導入から一度も手を出してこなかったドレスアップ。
ついに手を出してみました…。
みずのはごろもにかたりべのぼうし、くすしのからだ上、ホーリーカロット下をドレスアップして
魔法使いをメインにしているので黒魔道士っぽく黒で統一。
個人的には結構気に入ってるけど、どうかなぁ?

ドレスアップ後に町でFFの黒魔道士っぽくしてる人を見かけて
あれもいいなぁ…なんて思ってます。

ドレスアップ用の装備を作ってくれたまーたんさん、ありがとうございます♪
オルフェアの称号クエ前の人だかりの中で
あしゅら男爵みたいになってるプクを見つけて
思わずシャッターを切ってしまった1枚w
こえぇぇw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる