目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2013-07-17 08:43:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「モリナラ大森林」

昨日はチームクエのギガントドラゴン討伐に参加してきました!
最初、ギガンドヒルズと勘違いしていたのは内緒…。

生息数が少なく、再POPに3分くらいかかるらしく
単独よりチーム全員で行こうということで
2チームに分かれて行くことになったのですが
なんとらーさんも来てくれるとのこと!
なかなか一時間も合わず遊べることの少ないらーさんと遊べるなんて!

ウキさん、プレさん、らーさんのイケメン軍団の中に
一匹マスコットみたいなの混ざりましたが(笑)
モリナラに入り、現地に向かっていると
トレさん、みほさん、めぐさんのチームハーレムから
先客ありの連絡が…(。´Д⊂)
チームハーレムは泣く泣くじんめんじゅ討伐に切り替え
イケメン軍団+マスコットがギガントドラゴンを担当することに、

運よくこっちのモリナラにはライバルさんはいなく
ギガントドラゴンさんがのんびり散歩してました。
そして、いざ突入!
ドラゴン=ブレスという単細胞な私はフバをかけるも
ブレスしないっていう…(。´Д⊂)
まぁ、それでも通常攻撃もかなりのダメなので
誰が狙われてるのか見ながらいつでも回復できるようにスタンバイ。

戦闘を遠目から見つめていましたが
らーさん、ギガスラかっこいい…(*´ω`*)
というか、このイケメン軍団かっこいい…(*´ω`*)
そして、強いっていう最強軍団ですな。

なんて、思っていたら案外あっさりと討伐。
その後も再POPを待ちながら無事クエストクリア!

らーさんと遊べたし、楽しかった~(*´∇`*) 待ち時間にはイケメン軍団様とEXILE♪ らーさん、ナイスポーズ! 昨日は嬉しかったことがもう一つ。
以前、聖印狙いでご一緒させて頂いた時におフレ様のお願いをし損ねていた
あみっぺさんがおフレ様になってくれました♪

ノリがよくてチャットが活発な素敵な方です(*´∇`*)
今度おデートのお約束しちゃった~(*´∇`*)

これからどうぞ、宜しくお願いします! 寝落ち前にめぐさんが美容室で髪の色をバニラにするから
かりんさんも一緒にバニラにする?なんて言われたら…
するに決まってるでしょ!(笑)
急ぎ、メギの美容室へ。
1,000円を払い、金髪からバニラ色へ変人…変身!

前が金髪だったからか、ほぼ違和感なし(笑)
めぐさんは髪型も変わって幼くなって可愛くなりました(*´∇`*)
前の盛りヘアなめぐさんもいいけど、こっちもいいね!

そろそろ髪型変えようかな…
夏だし、ほら、この中、蒸れるからさ(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる