目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2013-08-08 08:43:17.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「氷雪の牙城 LV73 (魔法の迷宮)」

ゴールデンゴーレム「僕のお嫁さんに…」
トレチ「今出会ったばかりだろ!」

まぁ、そんなこんなで昨日行った迷宮で
やっとバージョン1.5を体感してきましたw
レアモンスのゴールデンゴーレム!
戦闘前に写真撮ろうとするも絡まれ戦闘前の写真撮れずw

強さとしてはそれほどでもなく
ツメ3人からの怒濤のタイガーラッシュにより
あえなく、撃沈。
もらえたゴールドは2,550G!鼻血出るわー。
しかも盗賊さんが盗んでくれて箱も落としてくれて
中身はゴールドストーン2つ!ウハー(*´∇`*) そしてこれまた、新迷宮ボスのギーグハンマー。
見るからに痛恨好きそうな感じでしたw

戦闘前に写真撮影して、いざ戦闘!
痛恨好きキャラの場合、天使→残りメンバーに聖女→祈りとするのが
僧侶かりんの定番ルーチンw
それさえできればあとはHPが半分以下にならないように
回復しておけば痛恨による死亡は防げる(と、思っている)

痛恨以外ではあまり大ダメージな攻撃はないかな?って感じ。
しゃくねつとテールスイング(?)が範囲攻撃なので少し注意が必要?

とにかく、攻撃陣のお三方が強くてあっという間にHP削っていき
苦戦もすることなくあっけなく討伐!

昨日は2回迷宮行って2回ともボスがギーグハンマーだったw ギーグハンマーを前に怖じ気づくトレチw
みんなでの撮影終わって、さぁ戦闘!って時に
一人でやっててめっちゃ面白かったw これは野良で行った時の初ギーグハンマーの写真。
ボス部屋入ったとこの通路で天使等準備してたら
ギーグさん、前衛さんたち全員連れて通路内に入ってきちゃったw

押してもピクともしなくて結局このまま戦闘w
なかなかの大迫力Σ(゜Д゜)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる