目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2013-08-12 13:03:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「グレン城下町」

昨日は色んな方と色んなことして遊んだ!

とりあえず定例業務のしにがみきぞく様。
昨日までで累計1,001匹討伐していまだ転生さん来ず。
これはもう不具合のレベル?w
というか不具合だって言って;;;;;;;;;;;

ルナちゃんが天魔倒しに行くというので
トレチ、みほさんもお手伝いしてくれるということで
いざ、4人で天魔へ!(写真取り忘れたよねぇ~;)

昔、どうやっても倒せずトラウマボスだったけど
苦戦することなく2分ほどで討伐!
やったね、ルナちゃん! その後、アトラスコインを売ったお金を元手に買ったベリアル!
ルナちゃんが抜け、プレさんが参加してくれてチャレンジ!

何度か死なせてしまったけど、無事ベリアル討伐!
箱の中身はなんだろうな^^^^^^^^^^^^

まほうのせいすい×3

やったーーーー!せいすい嬉しいよね! みほさんが抜け、ベリアル行きたいなぁ…
なんて思っていたら、この日誌で知り合ったみるくさんがイン!
しかもコインボス行きたいと書いてた気がするので
声を掛けてみたらOKしてくれたので早速再度ベリアルチャレンジ!

みるくさんはメイン僧侶ではないと言っていたけど
僧侶で色々やることが多いと言ってたので
事前打ち合わせ何もしないで突入w
回復も補助もこなしてくれたので私楽チンでした~w

無事討伐し、ワクワクしながら箱を開けると… かわいいプク3人が入ってました!
こんなのあったら即もって帰るわ!
みるくさんのショック顔がかわいすぎる件。

プク子、かわいいなぁ。
サブにプク子いるからちょっと育てようかなぁ…
みるくさんの髪型がプク子にお似合いすぎる。 そして…諦めきれない私はバザーで気づけばコインを購入w

てんこさん、めぐさん、タカさんが参加してくれて
三度、ベリアルへ突入!

ほぼ問題なく戦闘が続き、ベリアルのネームも黄色に。
もう討伐完了も近いな…なんて思っていたら…
「ベホマ」
ああああああああああああああああああああああああああ;
忘れてた…ベホマ使うのね、この人。

びっくりはしたけど、めぐさんが回復頑張ってくれてるおかげで
MPには余裕もあったし、気を取り直して戦闘継続。

その後はベホマ使われることもなく無事討伐。
箱の中身は…

まほうのせいすい×3

うんうん、せいすい嬉しいよね^^^^^^^^

…また買っていこ…。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる