目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまの冒険日誌

2024-03-20 01:42:04.0 2024-03-20 01:57:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ホワイトショコラ城プレイベお礼とご報告


「ホワイトショコラ城・最終日をギルガラン様と過ごそう!」イベントにご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたー!!


今回はなにやるかとかそんなに計画もたてず
ゆるゆると過ごすイベントにしようと思っていたのですが
思ったより多くの方に来ていただき、あっという間に時間がすぎていきました!


舞台袖に入れることに昨日気づいたので
みんなを巻き込んでグリエごっこしました。
あたらしく参加してくれる人がくるたびお誘いして計3回くらいやってた!
途中からギルガラン様に気付かれて、こっち見られてます。


あやしいww
でもこれめっちゃ楽しいんです。
もっと早く舞台袖に気付いたら他のプレイベでもできたのにな。

あとは玉座のまわりで写真とったり、
チャットしたり。
改めてナイトのお祝いしたり。
ギルガラン様好きばかりで喋れるのは本当にたのしい!



ギフトのしぐさ、本当にいいなぁ。


3/1から約20日間、インしていた時間の8割はホワイトショコラ城で居たとおもいます。
応援プレイベしたり、イベントじゃなくても一人で応援にいってたり、その場で出会ったファンの方と一緒に応援したり。
アルバム何回も埋まるくらい写真とったり。(何度ダウンロードしたことか)

閉まってしまうのが本当にさみしくてしょんぼりしていたのですが、今日イベントやって、みなさんと一緒にすごせたおかげで笑って城を出られました。
最後きちんと挨拶できなくてごめんなさい。
飛び入りで写真に加わってくださった方もふくめ、本当にありがとうございました!

また来年、みんなとすごせたら嬉しいです。




でもホワイトショコラ城をギルガラン様込みでマイタウンにしてくれたら3億でも買います。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる