目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2013-10-18 00:12:22.0 テーマ:その他

ドラクエはじめて1ヶ月♪

前ゲーのフレにめっちゃくちゃお世話になり(ありが㌧♪)
チームリーダーをはじめ メンバーにお世話になり(*´▽`*)
あたふたしながら楽しんでます(*´ω`)

✡迷宮☆
先日野良で迷宮に行って サポ2人になってしまって。。。
更にリーダーになって…なんでいつもリーダーになるんでしょう?
何かのフラグがあるのかなぁ

僧侶を「ガンガン行こうぜ」にしたらご一緒した方に怒られてしまい
「初心者ですみません」・・・とあやまり
「装備ないの?」と聞かれ「お金貯めてます、すみません」・・・とあやまり

よわっちぃのでどーしても周りの方のお世話になってしまい
いらいらさせてしまったのでしょうか?
メタスラが出たので「小元気玉」つかって爆裂で倒しに行ったら
ご一緒した方はなぜか「盗む」してました。
メタスラのかけらはレアかもしれませんが 迷宮だし小元気玉使ってるんだから倒す方に専念してほしかったかなと。。。(わざとかな…)

最後に迷宮出る間際に「装備そろえなよ」と言われました
(ごもっともです…はい)( ;∀;)
っていうか 人の装備のぞくなっ( ゚Д゚)


§装備§
一度装備した防具等は結晶にするしかないっていうのがすっごい重いですね。なので もーちょっと我慢していい装備を…と思ってしまいます。
例えば攻撃力5とか10上がってかなり変わるものなのでしょうか?
それだったらレベル上げてその武器を装備した時と同じ攻撃力にした方が、と思って ついついけちってしまいます(´・ω・`)

☮ストーリー☮
毎回フレに応援してもらってクリアしてきたので レビなんとかは一人で頑張りました( *´艸`)
武道家50できつかったので60までして ちょっと楽だったかなぁ
でも…相変わらず味方(サポ)頼りではありましたけれど でも嬉しかったです(*´ω`)

無法者シリーズほしいなって先日リーダーに相談したんですけど ついつい欲が出て70万ぐらいするかも といわれてしまい…フレをゆすったのですがダメでした(あっw)

武60 魔35 僧35 その他20
盗賊と旅芸人レベル上げしてタイガー覚えたいなって思ってます(; ・`д・´)


町で見かけた方、迷宮でご一緒した方 お声掛けまってます(*ノωノ)


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる