目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2013-11-02 00:19:47.0 テーマ:魔法の迷宮

ないわぁ 激おこぷんぷん丸

今日魔宮でご一緒した方が「動かない…」
すこししてサポに代わり落ちたことが分かってドア前で待機(*'ω'*)
もう一人の人も途中で動かない…
更にもう一人の人は時間もったいないので落ちますね といって落ちる
さて…途中で動かない人は…イスマーク付く(*ノωノ)
ptリーダーだったけど仲間をけれないし 魔宮からも出られない
しかもですよぉ 魔物倒して出口前待機だったので自爆も出来ない…

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

反応ないし 落ちてないし イスマークついてるし
「放置?」と思い
まき 「中身いますかぁ?」
「・・・・・・・」
まき 「落ちましたかぁ」
「・・・・・・・・・・・・・・」
う~ん・・・





10分程度経過・・・・・・・・・・・・・・




(あ・・・うごいた(*´▽`*))


(止まった・・・・・・・・・・)



更に5分程度経過・・・・・・・・・・・・・・・・・

まき 「中身いますかぁ?・・・・・・・」

(あ・・・うごいた(*´▽`*))




普通に次の入口へ行き
まき「 マクロ???」
まき 「マクロですかぁ 中身いますかぁ」
   「中身います」
まき 「あっ(*´ω`)」

普通に戦闘初めて・・・・(はぁ?何この人・・・・)

まき 「何か言うことはないんですかぁ?」
   「寝落ちしてました すいません。。。」

魔宮でるまでに30分ちょいかかりました( ゚Д゚)



提案広場で提案しましたが イスマーク付きは強制退去でいいのではないかと思います。寝落ちとか突然のリアル用事で放置されたんぢゃたまったものではありませんよぉ

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる