目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2013-12-24 01:21:17.0 テーマ:レベル上げ

ガルゴル・イーターレベル上げ構成

レベル上げ、こればかりしてますっ(*'ω'*)

必要なパッシブと最低限のHPがたまればptで

それ以前はサポで…

ちょっと思った構成 かいちゃいます( `ー´)ノ

(匹数はおとり魔物含む)
①初心者編 1匹~2匹
手なずけ=レン・武道・僧侶・魔戦
僧侶の必殺とスクルトがあるので とても無難

手なずけ=レン・武道・賢者・魔戦
スクルトはないですけど 魔道で手なずけやすくできる

②中級編 2匹~2.5匹
魔物呼び=まも・武道・僧侶・魔戦
まものでちゃっちゃと呼べるので 比較的サクサク行く

魔物呼び=まも・まも・僧侶・魔戦
まも×2なので最初に失敗してもすぐフォロー呼びが出来る

③上級編 2匹~3.5匹
魔物呼び=まも・武道・武道・僧侶
魔戦入れずにゴリ押しします
1戦終わるごとに小瓶が必要ですがかなりの効率
*攻撃値280↑(超最低でも)必要かな

④番外編 1匹~2匹
手なずけスマイル=レン・武道・魔戦・スパ
スパが回復、レンがザオを担います
スパでベストスマイルして経験値1.1~1.4倍になる…らしいです
回復系に不安があるため、3匹とかでるときついと思います
*攻撃値280↑(推奨)

魔物呼び=まも・武・僧侶・その他
魔物呼びをして 爪で倒して 僧侶で回復
なので「その他」の職業はなんでもいいかなと
フレの何かの職業のレベル上げついでにいいかもですね


レンで手なずけの方がゆっくりめになります
まもの呼びは効率いいですが 事故るかくりつもあります
例えば イーターの場合
青からやってLまでいったら デビで赤を出すのがいいかもですね
青と赤ランダムでやるかたもいますが 
青青赤ときて青が更に仲間を呼んでしまう場合がありますから(*ノωノ)
青からやって赤やるのが無難かなと(*'ω'*)


先日の事(野良pt編)
まもの使いさんが開幕呼びまくってイーター5匹( ;∀;)
まもの使いさん「火力ないから無理」
まき(3匹でたとこでやめなよぉ( ;∀;))←心の叫びっ( ゚Д゚)

まもの使いさんはキーになるので 効率が良くなるのも悪くなるのも
事故るのもスムーズに行くのも まもの使いさん次第かな

と、偉そうなことをいってるあたしのまもの使いレベルは21です
はいっ( `ー´)ノ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる