目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2014-08-25 01:42:58.0 2014-08-25 02:09:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ラスボスクリア&迷宮ボスptの愚痴(*´▽`*)

ラスボス 先日サポで行ったんだけど
強くて^^; 
なので フレは誰がクリアしてるか分からないし悪いなって思って
野良の人にお手伝いしてもらいました ありがとー(*‘∀‘)
次のアップでレンダーシアも終わりかな?
そしたらどーなるんだろ(´・ω・`)


今日パズズ・悪霊・ガイア募集あったので
暇つぶしに行ってみた( *´艸`)
バト・道具・僧・旅構成でって事で 旅したんだけど(装備旅はしょぼっ)
主の人が 指示すっごくて(*´ω`)
買い側だったので おとなしくしてたつもり?だけど
とにかくすごかったwww
パズズでやたら 「壁 壁 壁…」 パラぢゃないっちゅうねんw
悪霊では なぜかバトの人が途中でアトラス攻撃してて
「ん???」と思いつつ 短剣でパズズの方眠らせたら
「アトラス眠らせろ」みたいな指示きて
終ってから 「攻撃の順番も分からないんじゃ無理です」
って言われた(´・ω・`)
いいたくなかったけど「バトsがアトラス攻撃してたから」
って言ったら バトsはバトsで「パズズ倒してからアトラス攻撃しましたけど」…
違うやろぉwww
決してうまくはないけど この人達よりは経験も装備もあると思う
だってこの人たち 日記みてたらメインで職も半分もカンストしてないみたいだし…ブツブツ…
野良だから中身選べないのは仕方ないしな…と思う野良ptでした

愚痴wwwwww


さて、明日はなにしようかしら($・・)/~~~ 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる