目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2014-09-24 03:10:49.0 2014-09-24 03:13:59.0テーマ:その他

福引き持ち寄りでspゲットんっ

なんだーかんだーふくびき…ダァーッ!

14回も開催出来ました(*'ω'*)
なかなかないぞぉ こんなに開催してるとこ!
皆さんのおかげです(*‘∀‘)

ちまたじゃ 絆福引きと言うらしい…(どーでもいいけどw)

なんか3等以上めっきり確率下がった感じ(´・ω・`)

100枚~150枚で週一位でやってます
(みんなどれだけ集めるの必死やねんw)

3悪魔コインに向けて 来週はお休み><
8日に200枚引くつもりですっ!
合計2600枚・・・えへっ( *´艸`)
これだけ引いてもsp20枚ぐらいかなぁ

まきのとこの場合…
①前日に 「まきの都合!!!」ぁw
で福引フレにお誘いのお手紙を書く

②参加者12人(まき除く)に満たない場合、または参加者都合で
不参加になった場合、グレンで叫ぶ=新規さんが次回も誘ってほしいと
いってもらえる=フレ増えるw

フレの為のspだと思うけど
自分の為にsp目的でこーゆーの・・・ぇぇやろ?・・・(._.)

さて、明日からまた福引集めにはげみます(´・ω・`)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる