目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2015-03-17 07:53:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

☆真希の七不思議冒険列伝☆

七不思議 やってみたいけどどーしたら?
と、思ってる方が多数いらっしゃるかと思う
あたしもその一人でした( ;∀;)
暇だったのでフレをボスに誘ったら 七不思議してるからって事で
便乗したのが始まり(#^.^#)

フレに便乗して初めて撮ったのがネッシー君!
マッシー君と名付けようっ!
半日かかりました、半日「も」と思ったのですが
後に たった半日「で」撮れた に変わっていくことになります><
フレからその筋のサイトというか 
それ系のサイトというか
予想屋サイトというか・・・
とにかく七不思議ベテランさんのサイトを知りそれを参考にUFO撮影
何度も何度も何度も通って3日越しぐらいでようやく撮れました
のちにフレの付き合いでいったら一発でまきだけとれちゃって( ゚Д゚)
その2回目の時は 上下中上 と4回もでたけど・・・まきフレよっ
すまぬっ!
雪女さん・・・東西に出るので西にサブ配置 東にメイン配置
周りの人が「こっち」って言うチャットが入って来て見に行ったら
サブの方にでてましたっ!これがなかったら気が付かなかった、有難うでしたっ!
映ってるんです!ちゃんとあたしの頭の上あたりに映ってるんです!
東からルーラで移動して速攻崖側から撮りました。
もしかしたら間に合わないかもと思っていたので サイトのアドバイス通り崖から撮れる位置を事前に下見して そこから1枚パシャ!
次に移動して近くからと思ったのですが間に合わず(-_-;)
森の妖精!
これ徹夜です・・・
雪女を撮ったあと調子にのってすぐでるかと思ったら( ;∀;)
実は前回から見張っていたのですけど
テレビでドラえもんがやっていて・・・ぼーっと見ていたら寝落ちっw
1回だけ見逃したらその時に出たみたいで。。。
なので意地でもと思っていたら徹夜になっちゃった(´・ω・`)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる