目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2015-04-14 06:23:34.0 2015-04-14 06:24:05.0テーマ:その他

あらての詐欺行為!?( ;∀;)

サブ めっちゃ特訓頑張り始めました

今は楽ですね、超門でどんどん上がる(#^.^#)

今日こんな事がありました

【超門ミリオンスパ入り@火力5万】で叫んでいたので ちょっと高いかなぁと思いつつあと300位でレンの特訓終わるからって思って

「斧レンいいですか?」と聞いてからpt入れてもらいました

レン85(ゆき)サブ
レン84
スパ84
賢64(主)

バイキいないから火力の関係で64賢者なのかなぁと思いつつ いざ門へ!

①スパ・・・なんかおかしい・・・いぁ・・・ドレア?・・・いぁ・・・
違う・・・ガチ裸だっ;;

②レン・・・84なのにふぶきの斧かぁ まぁ武器とかどーでもいいし きっとアクセがいいの付けてるんだな
って!!!密林でダメージ二桁しか入ってないんですけど;;

③密林がなんとか終わり アイスゴーレム行くとこでレンが85になったので転職・・・(きいてないぞぉ 旅にでもなるのかな)
って・・・道具かっ!バイシして狼牙突きするのかな・・・って おいっ!
一閃突きしてるんですけど?w 狼牙ないだとっ・・・;;

④アイスゴーレムもなんとか必死に斧無双してクリア ホッ!
ブラバニもなんか一人で頑張った感が・・・ってここで玉終わったしっ!

【5門で玉切れとか どんだけっ( ゚Д゚)】

⑤スパがブラバニ終わって85になり 「じゃ戦士になりますね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミリオンスパ入り5万って・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さけ・・・・・・・ん・・・・・・で・・・・・・たぢゃん・・・ね


絶対詐欺だっ!!!プンプン!(´・ω・`)

次回、野良KY集でも書こうかしら(-_-;)





いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる