目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2015-07-20 05:25:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

達人クエバズズ討伐っ!参った編w

今週はバズズだね(*ノωノ)
つい最近まで パズズ 「ぱ」と思っていたまきです(-_-;)

メインはピラでやったのですが サブは9層きついのでバズズで攻略!
メインサブはフレと難なくこなし
セカンドサブもフレと野良さんにお願いしてサクッとこなし
更に欲をかいてサードサブも野良さんにお願いして速攻終わり
更に更にフォースサブも・・・これがぐだってしまったっw


1戦目 グレン1で募集「達人クエ無料3人討伐 フルパッシブ教会看板」
クエ受け忘れた気もしたので確認してテンパって うっかり確認忘れて
迷宮へ・・・野良さん一人がバトだったw

2戦目 同条件で野良さんにお願いし 2ptさんが来てくれましたが
これが・・・このptさんが・・・

ボス手前で ストームタルト食べてて 「道具使用禁止」だけどいいのかなぁと思いつついざ戦闘へ!(多分おkじゃないかな)
野良1「押しますね」←これの意味が分からなかったw
パラみたいにおしてた・・・それはそのやり方もありかもしれないけど
素手なんだけど・・・www
それと3人討伐で一人が相撲してて 残る二人で攻撃と回復しなきゃだけど・・・?www
そして なぜか なぜか・・・この相方さんが 神秘1回しかしなくて
「うっかり忘れてるんだろう」と思いつつ黙ってたら ずっと神秘1回で攻撃してて^^; 指摘しても神秘1回で・・・なぜっ?w
攻撃200しかはいってませんっ(; ・`д・´)

戦闘中も野良1が一生懸命指示しつつ押してたけど これじゃmpが・・・
ほら切れた;;
結局野良1以外のmp切れて 10分以上戦ったかな、全滅しましたw

3戦目 もぉ自己処理でいいやと思い 「達人主2垢3人討伐フルパッシブ」 で募集して野良さん来てくれて・・・
やってしまった; サブが魔法でいってしまったっていうね。。。
ごめんちゃい><

4戦目 野良さんが1枚出してくれて サクッと終わりました。。。
ご迷惑をお掛けしました( ;∀;)
事細かく聞くのは面倒だし 失礼でもあると思うけど
フルパッシブで募集してる以上 
野良1 素手はダメだと思うよ・・・

野良2 スキル150あって当然と思うし、神秘1回って・・・
もし賢者経験なくて神秘2回の意味が分からないなら野良ptに入るべきじゃないと思うけどな

3人討伐っていうハンデあるんだし。。。

あ!怒ってないよ、ただこの二人には失礼だけど面白かった(*´▽`*)

全滅後の最後のセリフが・・・・・・・・「きつかったね」www
吹いちゃったw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる