目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-01-27 02:20:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

超陣固着テール死大好きの魔・・・><

今日はⅡですね
毎度暇つぶし程度に周回やら単発やらしてました^^
最大1飯4週出来るので楽ですね 牙代かかるけど><

真夜中だったので単発で~と思ってて
「タゲ見れる僧募集」だったので入れてもらいました
慣れptと思ってたけど 未だにこんな魔がいましたw

  
       レグ↓僧タゲ
       パラ
    
  魔←超陣から出ない魔

        僧    
        魔

ポンまきたくてもまきに行けない・・・
まきに行くと軸ずれして抜けちゃうからね(-_-;)
ちなみ、何度まいてもテールで死ぬ・・・ポンまいても死ぬ・・・
頑張ってザオしても死ぬ・・・しまいには陣からでないで動いてくれない
軸も合わせてくれない・・・疲れますw

更に僧タゲばかりで
なんて言うか・・・主さんはタゲ見て押し入ってくれたけど
もう一人の魔が・・・ズッシしても押し入ってくれない;;
挙句の果てに
「押さない僧じゃ無理ね」
「抜けます」
は?なんだコイツwww僧タゲで押しに行けないだけなのに
てか お前一度でもタゲみて押しにいったのかぁぁあぁ
と思いました(^◇^)

ちなみこの魔 テール4発 タゲミスブレス1 逃げミス2
(もっと死んでたかな・・・)
もぉねぇ 無理ゲーです(*^-^*)

この魔が抜けた後は当然1回で終わりました(#^^#)

レグは軸優先、そのための並陣なし超陣のみで回しますので
陣より軸優先しないとダメだぞっ!(; ・`д・´) *闇ドレア*
スティック
大盾
小盾
3種類まで揃った^^
@ハンマーと斧がほしい・・・
砂在庫54個 先ながっ($・・)/~~~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる