目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-02-08 21:53:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日課Ⅳレグラッチョ♪

本日Ⅳですね
緑玉だして待機してたら 
レグフレが拾ってくれました^^
この方はパラの先生というか、まきがレグパラする原点になった方です
フレのやり方みてチャットや動き のちに真似したんですよねw

1pt目 17:41 1発討伐
パラ 死亡1
魔1 ダイブ1 テール1
魔2 テール1
まき僧 タゲミス1 パラズッシ更新遅れ3回位

魔2人が同時にテールで死んだ時は・・・「あ~~~・・・」
と思ったけどなんとか立て直せてよかったです(´・ω・`)
魔1の方は 僧タゲと言うと 自タゲ確認してましたね
2死したとはいえ上手かったです

毎度言いますが、「パラ吹っ飛び予告」「僧タゲ」チャットが出た時に
魔がタゲ確認→押し補助 入らないとgdgdになっちゃうし
Ⅰすらもクリア出来ないですよ
構わずメラしてる魔は論外ですね

よく「称号pt 押し補助魔」などと叫んでいる方も多いですが
主魔重146位で押し補助とか叫んでると笑っちゃいます
寄生称号乙です! といったところでしょうか(^◇^)

--------------------------------------------------
昨日仲良しのチムメンがレグパラデビューしました
フレ「練習したいから二人で一回いっていい?」
まき「練習ptで叫べばいい」
フレ「練習で叫んでw」
まき「あたし叫ぶのやーよ 他人のふりするし」
フレ「・・・・・・・」
思いっきり他人のふりしましたwww
だって、地雷パラの身内って思われるの嫌じゃん!w
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
Ⅱでしたが初回で討伐! さすがだなと思いました
まき「よくいきなり野良ptするよね」
フレ「あんたが言ったんだろwww」

普段魔でレグってるフレなので、Ⅳもすぐ討伐出来ちゃうんじゃないかな


この後に身内ptでいってフレが地雷フレ僧だったのに
うまくなっててちょっとつまらなかった(*´▽`*)
予想してると前は下記の感じだった
ふっとぶなぁ→ふっとぶ
死ぬなぁ→死ぬ
こんな感じの僧だったのになw

後々3人でⅣ倒せるといいね(#^^#)



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる