目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-02-16 19:09:36.0 2016-02-17 03:38:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグラッチョⅣ

ⅠかⅡと予想してましたがⅣですね^^;

ここ数日意地悪僧や残職で魔ばかりしてたので
たまにはパラと思いとりあえず1鯖に飛んで
1戦目だから適当にいいねしようかなと見てたら・・・
先日レグⅣでフレして頂いた方が叫んだので
いいねして入れてもらいました

称号ない方に称号をと言う事で・・・(僧ではⅣ未討伐の方が加入)
1pt目 
1戦目 1発討伐
まきパラ ミス通常1発 死亡0
僧    タゲミス3 他行程が出来てて上手かったです
フレ魔1 多分ノーミス
フレ魔2 テール1
全員死亡は0


2pt目 まき魔で参加 同フレと3pt 野良Ⅳ未討伐僧
1戦目
レグがちょこっとずれてまき魔に来て・・・
崩れても何度も立て直すも 池・咆哮多かった><
3:40で赤 時間切れ・・・

2戦目 13:56討伐 早かったね(#^^#)
フレパラ ミス3位だったかな
まき魔  ノーミス
フレ魔  ノーミス
僧    タゲミス1 行程が出来てて上手かったです、@ポン切れ気味 「魔が楽」という認識ですが、確かに魔は死亡だけ注意すればそれほど難しくはないと思う
けど、ここがとても重要
【崩れた時に魔がタゲ見て補助押しに入る】
よく「タゲ見れる僧」とか「押せる僧」で叫んでいますが
レグで僧は補助押しして当たり前(*´▽`*)
パラはct切れて必ず飛ぶときがあります(突っ込みする人もいるけど)
その時に僧タゲだったらどーするん?
たまに見てて、まき僧タゲでパラ吹っ飛んであたしは下がる時があります
タゲなんで!
その時に補助が出来ない魔がものすごく多いんですよね
なので自殺覚悟で補助押し=死ぬ ての繰り返しますけど。。。

①パラ吹っ飛び(死亡)の時は魔もタゲ見て押すか下がるかしよう
②パラ吹っ飛び(死亡)魔タゲの場合、パラの再押しの位置を見てパラに引っかけるように、出来ればスペース大になるように逃げよう
③テール・ダイブは基本当たらない

この三つ( `ー´)ノ


●下記過去日誌 参考程度に読んでね●
レグ魔法使い特訓 の巻
大きく左右確認の僧の巻
ピンポンダッシュ僧の巻 上巻
ピンポンダッシュ僧の巻 下巻
レグ討伐最強魔法ブラザーズ の巻


この後更に・・・僧で3勝目 19:49秒w

そしてまたフレptに入れてもらって
4勝目・・・僧で2:30位あまった?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる