目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-07-11 06:52:46.0 2016-07-11 07:05:46.0テーマ:その他

ダークキングの盾ゲットン♪

牙代がものすご~~くかかる(´・ω・`)

70討伐で ゼリー30個でした(;´∀`)

Ⅳチャレンジもしたけど 赤までが最高で@1分あれば・・・

その時の道具使いさんとフレしてもらったので

次回チャレンジしますv


----------------------------------------------


基本的な動きも大体覚えたつもりなので

お声がけ下さい^^

ただし!周回はⅠⅡに限りますw

Ⅲは雫結構使うし

Ⅳは雫・葉・エルフ使うから いきたくありまテン♪
さすがに現時点では ダークは周回とかやたら出来ないですね
とにかく固い・・・
Ⅰは気軽に行ってもいいと思うけど
Ⅳに関しては1回倒せばいいや的なボス!
上手い人は1戦数万ですむかもしれないけど
Ⅳに勝とうとして、装備・スキル・アイテムなどで
数千万はかかっちゃいますね
レグⅣでは1人ぐらいなら魔のお気楽勢(言い方ゴメンね)
がいても 現状ではなんとか倒せると思うけど
ダークのⅣはまず無理ですね
またまたやってくれました、ライトユーザー切り
といった所でしょうか・・・
エンドコンテンツとはいえ、いい加減にしないと
過疎っちゃうよ(´・ω・`)

みんな新ボスが出たらだれでもやりたいよね!
野良の時は玉で受け身が多いんだけど
初日の時は玉で検索してpt組んだんだけど

装備・アイテムあります詐欺が多すぎだった(; ・`д・´)


●Ⅰの時は・・・
まき「周回・毒100おkですか?」
野良「おk」
そして毒におかされる野良・・・
しかも毒消し持ってないし・・・・


まき「周回・毒100おkですか?」
野良「おk」
1回勝って満足げに「お疲れ様でした」って言う野良・・・


フレ「毒100・討伐のやり方・周回おkですか」
野良「遊び(^-^)」←完全寄生野良でしたねw
そして毒もないし 勝ってお疲れいって抜けてく野良・・・





●Ⅲの時は・・・
まき「葉・雫おkですか?
野良「ないです」

まき「葉・雫おkですか?
野良「抜けます」


まき「葉・雫おkですか?
野良「とってきます」


とにかく一番多かったのが 毒100ないのに あるって言う人
いま高騰してるしね( ;∀;)
それは分かるんだけど、嘘はダメだよ!( `ー´)ノ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる