目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-07-15 04:15:26.0 テーマ:その他

ダークキングと腹いせ!

絶対Ⅳ勝てる気満々だったんですけどダメでした><
フレと固定でいったんだけど 全然ダメでした、すみません;;
お金とメダルが湯水のように消えましたw
メダルも8000枚は使ってしまって フゥ・・・

僧でしてるせいか、見ててすごい思う
黄色以降「クリスタル召還」と出てるのに
下がらない前衛が多い事多い事・・・
恐らく攻撃する事しか考えてないのでしょうね(´・ω・`)
ここでまき僧タゲなら一気に引きますが
前衛タゲの時はそのままクリスタル盛りだくさんのとこで
通常=テンペスト=レーザー沢山!=死亡
このパターンがものすごくありました
野良ptではいちいち指摘するのだるいし嫌がる人もいるし
やはりⅢⅣは固定ptがいいかもですね

いつ攻撃するか、いつ頃TEか(ダークは22ぷよ位 数えられないけど)
全く考えて攻撃していないというか・・・
理論的な攻撃をしてほしいなぁ・・・と思います

一番分かりやすいのが 強悪霊の踊りの時ですね
棒立ちの場合 ララバイ後、
攻撃を受ける=攻撃する(ララバイ発動)
なのに、攻撃する(hp満タンの為ララバイ未発動)
=攻撃される=hp削れて次のコマンドが遅れた場合死ぬ
9割以上の人がこのパターンな気がする(/o\)

1飯して雫消費ゼロのバトマスもいました・・・
がむしゃらにAぺちオンリー
攻撃くらったら回復宜しくね!
みたいな・・・
この時は1飯後
「雫消費ゼロですよね、割り勘清算してもらえます?」
そしたら取引で雫5個送ってこようとしたので
「は?あたしだけでも38個使ってんだけど?」
っていったら10個あたしに渡してとっととpt抜けてきましたw
他の人の分は?・・・払わず逃げましたねw
(ちなみに他の人は一生懸命立て直そうとしてくれて
闘っていたので請求はしていませんw)

昔のトラウマを思い出しました
「バトは前衛だから攻撃してればいいんだよ」
っていったあふぉw

これだから打撃系は嫌いです(´・ω・`)


徹夜でしてしまった為
6時の討伐更新でフレが水竜当ててくれました
さっそく取りに行き 36鯖でフリコメに畑なし、無料
と書いてあったので・・・


ふふふ・・・・・・・
フレに内緒でメギ1で
「水竜無料/36鯖/畑なし/ハパ横/りょう」
と叫びまくりましたwww
5人位しかいなかったのが すぐに30人位の長蛇の列!w
後でフレにいったら
「おかしいとおもった」「フリコメ消したのに」
だそうですw
結果200人以上に無料であげたんじゃないかなwww

と、ちょっと意地悪してスッキリしました( *´艸`)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる