目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-08-01 23:36:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

闇金Ⅳを見据えて。。。

リア暑くて溶けちゃいますね><

本日Ⅲ 10戦7勝 もぉ野良で籠ってますよ(*´Д`)

バト 戦士 道具 僧
定番構成。やはり火力はバトになるので
立ち回り、攻撃するときはする、引くときは引く
これが出来る人でないと論外ですね

戦士 戦士 道具 僧
安定構成。火力が不足・・・かもだけど
個人的には安定が一番。波動を食らわず
刃さえきっちり入っていれば(入っていなくても)
耐えながら攻撃出来るのが利点。
死にまくるバト入りよりよっぽどいいと思う

バト 戦士 占い 僧
占いタゲで後衛の時にタロットしてると
捕まる事が多々あり。発動が遅いですね
タロット中レーザーに当たりまくるし
これも慣れなんですかねぇ(占い師よくわかってないからわかんないけど)
それとmp切れが多いかな
道具と違って範囲がないからpt全体のmpが切れる(*_*)

3負したのは
バト 戦士 占い 僧=1負
バト 戦士 道具 僧=2負





7勝で15分台は1回だけ
あとは17分~19分
遅い。。。(*´ω`)

時間はダメだったけど「うまいなぁ」って思うバトがいた
うまいなって思ったバトは初めてだった(フレ含む!!!←)(*'ω'*)
殴る時は殴る、引くときは引く あれだけペチりつつ回避してくれれば
後衛も楽なんだけどなぁ 無駄にマラーする必要ないし(;^ω^)
死亡は2回だけだったし波動は1回(戦士に葉を使った時)だし。。。

よく「TA理解 外周理解」とか書いてる人いるけど
じゃなんで倒せないの?(´・ω・`) で、「Ⅳ赤」でしょ。。。
完璧に出来る人なんかいないけど、ほんとぉに理解して尚且つ動けてれば
今日のバトみたいな動きになると思うんだけどな。。。

たまに戦士・バトで「雫割×」ってのがある
道具が割り勘×なら分かるけど
ほぼ使わない前衛が割り勘×とか図々しいと思う
割り勘めんどくさいから?雫なしでも余裕で勝てるから?
雫使う時って主に前衛(またはpt全体)がプレスでhp1や死亡の時に使うのにな
ばかなの?とさえ思ってしまう。。。
基本前衛が雫割り勘×とか書く資格はないと思うよ。

Ⅳ(メモ)
バト 戦士 道具 僧 フレpt1勝
バト 戦士 道具 僧 野良pt2勝
戦士 戦士 道具 僧 野良pt3勝(内1回は雫なし)
う~~~ん、あれだけやってまだ6勝・・・
安定して倒したいけど現状の93レベだと無理なのかな
まも入りとかも動画で見せてもらったけど
難しそう・・・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる