目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-08-05 18:25:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

6日の闇金Ⅳ行く人~

リアル具合が悪くてドラクエ三昧のまきです(*´Д`)

6日の闇金固定でチャレンジ行く人いませんかぁ?

道具 戦士 バト 募集

予定構成
バト 戦士 道具 僧 称号狙いで行こうと思うのでこの構成チョイス!

まきの戦歴
バト 戦士 道具 僧 フレpt1勝(ほぼステのみ、雫多少使用)
バト 戦士 道具 僧 野良pt2勝(同上)
戦士 戦士 道具 僧 野良pt3勝(同上・内1回は雫なし)

*何十回もやって1回勝てればいいかな程度なので そこはご理解下さい
チャレンジ回数はかなりずば抜けてますがこの程度の勝利数です!
-------------------------------------------------------
時間:お昼過ぎから気が向いた時間

装備:言うまでもない装備(なくても勝てるよ、とか これで大丈夫だよ とかの装備の方は論外です、野良でどーぞ)

雫:割り勘 葉だけはすみませんが各自で

報酬:一部フレからの報酬を頂きたくはありませんが申し訳ないので遠慮なく頂きます、成功報酬は後日郵送にて←重要!

ギスギス・罵声 おkな方。ご存じの方もいると思いますが、まきはマジモード発動中はかなり怖いです

-------------------------------------------------------

本日:Ⅲチャレンジ出来る方。ps見せてもらって どんなに仲良しフレでも希望psに達していないと判断した時はご退席頂きます


さぁ!我こそはと思う強者どもよ! 是非共にたたかおうぞっ!(; ・`д・´)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる