目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-08-30 07:49:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークⅣ9回目討伐

Ⅳチャレンジ野良2pt目

戦士 戦士 道具 僧(まき) 野良pt 9回目の討伐!
19:49

最近体の調子悪くてあまりしてなかった><
玉で拾ってもらい
以前七不思議でお世話になった有名人が道具でいたので
ちょっと気合入れてケチなまきちゃんもエルフ1個使った!(; ・`д・´)
2個目は道具が範囲でエルフくれたー

基本雫なしptだったんだけど1個だけ使っちゃった(´・ω・`)
プレス来てptのhpが減ってまきが死んだ直後の天使復活だったのと
mpが18しかなかったから雫で・・・。
他の人も合計2個位使ったのかな。。。


もう実装されて1ヶ月以上たつから
チャレンジずっとしててまだ未討伐の人は落ちこぼれ組みだよっ(*´Д`)
基本psがーとかだけど
いつも言う「行程」が出来てくれば絶対勝てると思うよ

「バトがー」とか「僧がー」とか
「ろくな野良いない」とか
例え野良ptでも勝てる時は勝てる
あたしは9回中6回は野良で倒してるもん

人に文句言う前に自分の行程を見直そうっ(;´∀`)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる