目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2017-02-23 12:05:35.0 テーマ:その他

元気ですか~!

久しぶりに日替わりしてみました(#^^#)
そのあとレグでも…と思ったら3だったので数か月やってないので諦めて。
しばらくやらないと操作わすれちゃいますねw
去年の8月頃からぷつぷつインになり11月頃からインすらしなくなり。 

ドラクエの前にやっていた三國無双オンラインというゲームしてましたw
あっちを復帰後なんかいきなり重課金ゲームに変貌してってまたこっちにもどってこようかどうしようか・・・
なんていうんだろ、ドラクエはボス倒すのにパターンがあって一度分かると結構楽に倒せるでしょ?無双は対人だから毎回敵の武器とかが違ってそれなりに楽しめるんだよね、逆に対人だから晒しがすごかったりするんだけど(アハハ)
無双してて思うけど、ドラクエの運営ってほんとしっかりしてると思うよ
暴言・rm・BOT、厳しく取り締まるしBanもちゃんとするでしょ
無双は全て放置w マクロ禁止だけど約9年放置だし、rmは日常だし、海外接続禁止でも放置。それに比べればドラクエの運営ってすごいよね!

Wiiサービス終了?アップしてってどんどん重くなったらしいね
でも古くなってるからっていうのもあるし仕方ないのかなぁとも思うけどどーなんだろ?あたしはpcとサブがWiiUだからそのうちダメになるのかな。ちなみ無双の方はVITA参入時にあんなんきたらラグ過ぎてゲームにならないと散々ユーザーから非難を浴び1年弱で終了w

暇だったのと生存してますよ日誌書いてみました(/・ω・)/
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる