目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2017-06-26 00:15:34.0 テーマ:その他

無知すぎて;;

黄色の錬金石ってなに???
っと・・・交換ですって???
黄色を全部緑に交換したあとに調べたら・・・
って おいっ!装備錬金に必要な黄色錬金がぁー

sジェネ昨日から回し始めて
どれを伝承していいかわからずフレに相談
魔は行動5%か うんうん!持ってるし
・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。
フレに話しかけられてチャットしながら合成してたら
指輪が・・・・・・・・ないんだけど;; 
多分売っちゃったのかも><


チムメンに
まき「黄色の錬金全部緑に交換しちゃった」
チムメン「わーーーい」

まき「魔の行動5%どーも売っちゃったみたい」
チムメン「わーーーい」

あんた達・・・・・・・・・
ほっんとシネシネシネシネシネッ!w
昨日は打撃構成 まき僧でフレといったけど
初だったので地雷すぎちゃった(´・ω・`)

パラ構成どーかなと思って
うん!!!こっちのほうが確実で楽ちんだっ( `ー´)ノ
天宮パラなので、重さモリモリにしてぎりちょんいけたーv
でも魔が楽ちんだから魔がいいな( *´艸`)

sジェネ苦手な人
パラ魔魔僧いいよ!
魔はメラしてれば終わっちゃうしぃ
だいたい2分~3分てとこかな

震王の重さもほcな
アップもあるし
あーーーー忙し忙しっ!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる