目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2017-07-02 04:48:40.0 テーマ:その他

ネレウスマスク速攻完成♪ とその他の事っ!

復帰後色々みてたら、ネレウスマスクが毒理論80ですって?w
前は毒パル皮下で250万とか他装備も数百万とかしたのにね;
レグナライトが倉庫圧迫してたからちゃちゃっと理論つくってみた^^
ずっと前レグたんで貯まってたレグナライト在庫が1000個もあったんだよぉ(´・ω・`) そりゃ1000匹討伐超えもすれば貯まりますよね
先日sジェネに行った時にパラさんが知らないアクセの重さ付けてたっ!
のでそれも調べて少しまわしてみた
まきにしては珍しく・・・いつもはフレと練習してからボス系は野良するんだけど、動画討伐予習のみで複数餅で行っちゃった(;^ω^)
良ptに恵まれていまのところ負けなし 
きようすばやさは即完成♪
重さ9理論がほしいんですけどね^^;
復帰フレと邪心行ってみた。フレはめっちゃ用心深くて邪心の事あまりまだ知らなくて、耐性が~宝珠が~パッシブが~とか言ってたけど、いちいちフル装備で揃えてられまテン;;
周回するなら必要かもだけど、クリア目的だけならばチャレンジしてればそのうち終わるよ・・・と言いつつ、フレはⅢ獄で挫折>< 邪心は時間がかかるかもだけどそのうちクリアは出来るってばっ!!!次回がんばろっ!
少ししてから一人で野良ってとっとと終わらせちゃった(/・ω・)/
必ずいるよねぇ、スリダガで眠らせたのにGじゃぐや範囲でおこしちゃうやつぅ~~~。コインとかお金がかかるんだったら激おこプンプンだけど、お金かかってないしね・・・と、損得をすぐ考えちゃう(´・ω・`) 去年8月に闇金で受けたダメージもいやしつつ、少しずつ復帰してますよっ!!!
アップ後は装備そろええてからイカにいきたいな^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる