目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2017-07-12 01:54:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

言ってはいけない一言。。。

イカ討伐で「勝ち解散・周回不慣れ」で玉出して行ってきました
まだ昨日から始めたばかりで今日もフレが誘ってくれて周回もさせてもらえてまだまだ勉強することが盛りだくさんで楽しみですっ!!^^

野良で周回の時の事
開幕ショックウェーブかな?あれでいきなり全滅
二回目も開幕全滅
まき以外3人まとめてしんぢゃって
ちょっと笑っちゃったんですけどね( *´艸`)
でも野良エンドコンテンツはこんなものかなぁーと思ってたら

「練習pt??w」

と、まも使いが言いました。
一気に空気悪くなるよね^^;
そしたらptりだが3回目の始まる前に

「まだお付き合いお願い出来ますか?^^;」

といってくれて3戦目勝ち
4戦目勝ち
5戦目で負けて終わったんですけど。

ショックウェーブで3人まとめて死なれて、死んだ状態で練習pt?
とか言うのはどーなんでしょ?これは4人全体の責任ではないかなと思うんですけどね。ただ、タゲ逃げが遅れて巻き込みとかもあるけど、こんなんしょっちゅうだとは思うんだけどなー・・・

まだまだ地雷僧なので頑張りますっ!!
と、ここまではたてまえってやつでぇ・・・
「練習pt??」と言われてまきはどー思ったか!!?
人によっては凹んだりするかもだけど
のんのん!あたしは違いますよぉ
絶対上手くなって見返してやるっ!!!
と思いました^^v
常闇トータル1400匹↑討伐は伊達ぢゃないんだかんねっ(イカはまだ二ケタだけど・・・)
まもの使いさんも日誌書いてたのでちぇっーーーくっ!!!
名前覚えたからねっ
上手くなってもし野良で一緒してチンパンしたら次は・・・
「練習中ですか?がんばって!」といってやるんだ( *´艸`)

引退中の実装だったからで遅れちゃったなぁ・・・



そうそう、スラダークもカードあったので行ってきました
戦士 戦士 賢者 僧侶 
これが安定かなって印象
まだ値段高いからどーしようか悩み中だけど
これはまだやってないフレとガン回ししようかな
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる