目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2018-06-27 20:59:39.0 2018-06-27 21:19:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギ3討伐なり♪

18:20 僧 パン 占い 天地(まき) 野良pt

ご一緒させていただけた方、有難う御座いました☆彡

先週からちょっとやって討伐合計9回(強さ1、2、3の合計で)
天地に初めて振ってまだ4戦(負け含む)しかやってなかったんですけどね(;^ω^)
レギに関しては天地が一番楽・・・。
最初は僧でやろうかなと思ったんですけど今回は「これだっ!!!」って言う参考の動画がなくて、どう立ち回っていいか分からなくてとりあえず簡単そうな天地で あはw

僧装備は賢哲なんですけど
今回天地をやるにあたってクルーガーセット買いました

武器:プロセルピナ扇 会心
盾:ブルームシールド ブレス
頭:怯え100 混乱100
上:息 呪い
下:攻魔
足:みかわし

機神の眼甲 味方死亡2%
金ロザ HP+致死生存5%
指輪 呪いガード
セルケトのアンク 攻魔
ベルト 呪いガード
まよけのすず
魔人の勲章 攻撃時1%ためる

ちょっと困ったのが呪いガードと息80%クリア
この二つをテンプレ最低ラインに持ってくのにかなりくついです。。。
呪いを他部位で付けようとすると他が100%未満になってしまぅ
なので~
呪いは上で1個所42%、指輪80%、まき呪いベルト8%なので宝珠で2% 

って・・・これ書いてて気が付いたんだけど・・・・・・・・・
他で呪い100いってるからアクセ他のでもいいし
650万の上 呪い42 息26(+宝珠)買う必要なかったやんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

ε- (´ー`*)フッ

てことは、上に息3個所で@呪いアクセ付ければとりあえずテンプレラインは超えるねw

はい、ドジです!何か?(笑)

ちょっとゾンビゲーすぎかなぁ
とにかく即死がデフォなんだもん
せっかくだからもっと通って上手くなりたいとは思うんですけどね
僧むずぃ~~~ 呪いベルト取りに王家に通い
呪い宝珠とりにレア狩りに行き
全部無駄だったーーー
装備でまかなえるとか

やっぱり世の中

お・か・ね だよねぇ(笑)

ニッコリ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる